« 桜はまだかいな。 | トップページ | 筑波の味・2010皐月 »

2010年5月 6日 (木)

また来年…。

 
暑い、アツイ、熱いですな…sun
ちょっと前の妙な寒さと積雪に比べて急な感じなんで、
中年のカラダがびっくりしております(笑)

そんな今年の黄金週間。
まったくblogはサボってしまいましたが、楽しい黄金な日々でした~happy01

 

 
今さら感たっぷりなんで、かなり端折りますがsweat01
筑波ともてぎにはこっそり?(でもないか…笑)練習に行ってましたよ。


筑波では、ブーツを新調したので(現品限りでかなり安かったので突然購入・笑)、
ブーツに慣れることと1点試したいことがあったので…。

コースは満員御礼ですげぇ混雑してたから…という言い訳はさておきsweat01
ブーツに慣れる事に精一杯で、試した事もイマイチでダメでしたわdown
もうちょっと頑張りましょうのハンコをたくさんもらった感じ…wobbly


で、もてぎは初の東コースで、かなり迷走&珍走した感たっぷりですがsweat01
(周りの方々スミマセン…)、意外と楽しかったですnote
タイムは34秒前半でお恥ずかしい限りですが、まだまだ調整する所や
頑張る所が盛りだくさんなので、これから地道にガンバリマスgood

でも、筑波と違ってシフトダウン/アップ回数が多いコースなので、
気が付いたらブーツにも自然と慣れてましたわ(笑)

20100502_motegieast

もてぎ東ピットにて。

(画像はしんいちろーさんより拝借しちゃいました)




あ。筑波もモテギも、お隣はしんいちろーさんだったのはいつもの光景って事で…笑


そしてその夜は、某所で彩球軍団Presentsの宴会beerにお呼ばれして呑んだくれました。
いやぁ~、とっても楽しい栃木daysでしたheart04

この日でワシの黄金週間は燃え尽きた感じです(笑)


あとは、近場に買い物行ったり家の片付けしたりで、グダグダしてましたが、
気が付けばもう黄金終わってるし…down

また来年までサヨナラ~って感じですね。
指折り数えて楽しみにまってますcoldsweats01

 

|
|

« 桜はまだかいな。 | トップページ | 筑波の味・2010皐月 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

寒かったり暑かったりと体調がイマイチです。

GWあっという間に終わりました、特にどこも行きませんでしたが飲みに行ったりと楽しかったです。

P・S
来月あたり練馬ナイツ開催しようかと思ってます。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年5月 7日 (金) 13:53

オラは、ゴールデンウィークは、会社で お留守番(特に仕事したわけじゃないんですがdespair
ので 今日ツクバ行ってきました まだまだセットは、決まらないんですが 楽しく遊んで来ましたdash

投稿: カネゴン | 2010年5月 7日 (金) 14:20

GW楽しめたみたいですね^^

自分はフルで仕事でした。。。
ありがたい事ですが^^;

自分も昨日下妻に参上しまして
かねごんさんに今後のレース活動
方針を聞いちゃいましたよ~

そちらのアップも楽しみにして
ますね!!!!

投稿: marusa | 2010年5月 8日 (土) 21:04

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん;

毎年思うことですが、GWってアッっという間ですよねsweat01
今年は天気が良くて気持ちよい日々でしたが…。

で、ナイツはやっぱり練馬に限りますな(笑)
ご連絡お待ちしてまーすhappy01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年5月10日 (月) 23:43

カネゴンさん:

早くもバーツク三昧ですね、羨ましい…shine
GW明けると、いよいよレースが迫ってきますね。
お互い頑張っていきましょうgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年5月10日 (月) 23:44

marusaさん:

家族サービスも忘れず、働き者なGWだった様ですね。素晴らしいshine
そろそろ?下妻あたりでお会いできると思いますので(笑)、楽しみにしてまーすhappy01

あ。レース活動方針ってほどでもないですけど…sweat01
なにわともあれ、次戦はヨロシクお願いしまっすgood

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年5月10日 (月) 23:48

お疲れ様でした~

裸のおじさんを盗撮してますよ~(笑)

初めてで34秒台は立派です!!僕なんかCBR600F4iでレースに出て34秒台だった気が・・・・・

また、飲み会したいですねheart02

投稿: のうみ | 2010年5月16日 (日) 08:16

のうみさん:

お疲れ様でした~happy01

いえいえ。右も左もわからず迷走しちゃってスミマセン…sweat01 また練習に行きますね。
そして練習の後の飲み会、そちらの方が大事です(笑)
またヨロシクお願いします!

P.S.
偶然とは言え、これは貴重なセミヌード写真ですねimpact

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年5月17日 (月) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜はまだかいな。 | トップページ | 筑波の味・2010皐月 »