« 筑波の味・2010皐月 | トップページ | 下妻days~水無月の陣(前編) »

2010年5月31日 (月)

ハズカシながら…。

 
あはは~happy01

って、笑ってごまかしたくなるくらい、またまた更新サボっちゃいましたねsweat01
書きたいネタは結構あったんですが、なぜか執筆意欲が沸かず…。
寒さにやられたんでしょうかdown

毛布を一枚追加した数日前。やっと暖かくなる様ですね。
ヨカッタ、ヨカッタ…good


そんな久しぶりなblogですが、ご報告ですflair

 
いよいよ、今週末に迫って参りました。


Ca390362

筑波ロードレース選手権 第2戦shine






筑波サーキットHPにエントリーリストが発表されているんで、もうご存知の方もいるとは思いますが、
第2戦はなぜか?ST600クラスにエントリーしてますsweat01


この歳になってお恥ずかしい限りですが、熱いハートで挑戦してきますよgood
最大の目標は周回遅れにならない事sign02

それ以外にも自分なりの目標を決めて、それに向かって準備してきてはいますが、
小心者ゆえ、当日は緊張しまくりでどうなることやら…笑

かなりビビっていますが、先に進むには経験値も必要と思うので、
勇気を出して第一歩を踏み出して、全力で走ってきます。

でも、今回のレースで今まで見えてなったモノが見えてきそうで、
そういう意味ではワクワク感もあります…。


さあ、頑張っていきましょう~happy01

 

|
|

« 筑波の味・2010皐月 | トップページ | 下妻days~水無月の陣(前編) »

「レース」カテゴリの記事

コメント

頑張りましょうね お互い
金曜日のスポ走で 燃え尽きそうな自分が、コワイdash

投稿: カネゴン | 2010年6月 1日 (火) 11:24

更新待ってました^^

大丈夫です!きっと私のほうが
年寄りですから^^;
もしかしたら最年長。。。。。

st600 。。皆様いかれてますが
一度味わうと癖になりますよ~

お互い周回遅れにならないように
頑張りましょうね♪

投稿: marusa | 2010年6月 1日 (火) 19:34

エントリーリスト見て驚きましたw(゚o゚)w
ステップアップっつーやつですね。

でも大丈夫、レーシンゲ魂ですgood

今のところ大丈夫そうなので勇姿を観に行く予定です。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年6月 1日 (火) 21:30

カネゴンさん:

いよいよ今週末ッス…sweat01
お互い頑張りましょうねgood

で、燃え尽きるのは金曜の夜の前夜祭にして下さい(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年6月 1日 (火) 22:09

marusaさん:

お待たせしました(笑)
いやホント、年甲斐もない挑戦ですよ。でも、ワクワクもしてますgood

で、これまたお恥ずかしながら、私が最年長かと…sweat01
今週末に年齢確認しましょう(笑)

なにわともあれ、お互いに頑張っていきましょうhappy01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年6月 1日 (火) 22:14

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

無謀とは思いますが、その中で自分なりに得るモノがあると思っています。
なにわともあれ、全力で走ってきまっすgood

筑波に来られた際にはヨロシクです~happy01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年6月 1日 (火) 22:17

熱い走りで魅了させてくださいね!

金曜の前夜祭、たのしみにしております。

そういえば、もてぎテストでリヤタイヤの空気圧を0.1
下げて走ったら、表面は綺麗になりました。

しかし、減るのが早いのと、まだタイムが出てないので、また検証が必要ですが・・・・・

最近流行の低圧タイヤだと、有効な気がします。

時間があったら試してみてください。

投稿: のうみ | 2010年6月 2日 (水) 21:56

のうみさん:

アドバイスありがとうございます~happy01

ちょうど、タイヤの荒れについて別の方から聞いた事があって、
同じ様に試してみようと思うていた所なんです…。

その結果など、週末お会いした時でもお話させて下さいnote

ではでは、前夜祭で待ち構えておりまする(笑)

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年6月 3日 (木) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筑波の味・2010皐月 | トップページ | 下妻days~水無月の陣(前編) »