« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

梅雨真っ最中…。

 
あ゛~、ジメジメ感たっぷりな毎日ですなannoy
一日中汗かきまくってる割りには体重が減らんのはなんでやろう?
まあ、増えもしないんやけど…。健康って事かsweat01

まあ、そんな事はさておき、湿気の増大と共に執筆意欲も低下中な今日この頃ですが、
湿気と共に暮らしている近況などなど。

 

続きを読む "梅雨真っ最中…。"

| | コメント (7)
|

2010年6月17日 (木)

2番じゃダメです…。

 
いやぁ~、蒸す、蒸す、ムス…。じめ~と熱い夜ですなdown
そんな夜はハイボールとW杯観戦のレーシンゲ隊です。コンバンワhappy01

今さら感たっぷりですが、小惑星探査機「はやぶさ」クンの活躍と
大気圏突入後のハカナイ最後にニッポン中が話題騒然の様で…sweat01

お恥ずかしい話ですが、全然知らんかったので調べてみた…。

 

続きを読む "2番じゃダメです…。"

| | コメント (8)
|

2010年6月15日 (火)

青きサムライたち。

梅雨入りしましたなrain
と、思うたらやたら雨の日が多いッスね。当たり前やけど…sweat01
スカッと爽やかに晴れんかなぁ。思いっきり昼寝するのに…笑

ニッポンは梅雨入りやけど、南アではサッカーのワールドカップ開幕shine
毎日、楽しみな日々が始まりまりましたよ~note

で、どんな競合チームでも初戦はホントに慎重やね。
引き分け勝ち点1の多いこと…。
予選リーグは3試合なんで、転倒ノーポイント…いや、負け=勝ち点0は避けなアカン様です。

そして、日本代表チーム。
下馬評は最悪。3戦3敗のムード満々…down
でも意外とワシ、擁護派やったけど、それでもどうやろう???
そんな複雑な想いの中、昨晩はTVに釘付けでした…。

 

続きを読む "青きサムライたち。"

| | コメント (4)
|

2010年6月10日 (木)

下妻days~水無月の陣(後編)

 
やあやあ。

20100605_dsc_0015

来ちゃいましたね、レース当日
超緊張します…sweat01

(撮影:ta-1Rさん)


そんなレース当日を思い出しながら…dash

 

続きを読む "下妻days~水無月の陣(後編)"

| | コメント (8)
|

2010年6月 8日 (火)

下妻days~水無月の陣(前編)

 
週明けの昨日から湿気の風味がヒタヒタと迫ってきてる様な…sweat01
ジメジメはイヤですね。

それはさておき、テイスト風味のタイトルですが、鉄ではなくアルミで頑張ってきました~happy01
そう、筑波選手権第2戦のST600クラスに初挑戦ですgood

想像していた事、想像以上に感じた事、色んな新たな想いがありました。

20100605_dsc_3269

そんなレースの模様など、ツラツラと書いてみます…。

(撮影:ta-1Rさん)




  

続きを読む "下妻days~水無月の陣(前編)"

| | コメント (10)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »