« 2番じゃダメです…。 | トップページ | 梅雨真っ只中…その2 »

2010年6月30日 (水)

梅雨真っ最中…。

 
あ゛~、ジメジメ感たっぷりな毎日ですなannoy
一日中汗かきまくってる割りには体重が減らんのはなんでやろう?
まあ、増えもしないんやけど…。健康って事かsweat01

まあ、そんな事はさておき、湿気の増大と共に執筆意欲も低下中な今日この頃ですが、
湿気と共に暮らしている近況などなど。

 

 
まずは、やっぱりW杯。

20100630wcup

日本代表、残念でした…down

点は取れなかったけど、一応スポーツをやっている者として、
たくさんの感動と刺激をもらいましたshine



選手をはじめ、監督、スタッフの皆さん、かなり悔しいとは思いますが、ひとまずお疲れ様です。

今回は日本代表の4試合全てLIVEでTV観戦できたので、なかなか楽しめましたよnote
唯一の深夜?早朝?の放送やった予選リーグ3試合目のデンマーク戦は、
試合終了直後にそのまま筑波に行ったのはナイショの方向で…笑sweat01

日本代表は敗退したとは言え、ベスト8から好カードが目白押しなんでまだまだ楽しみです~happy01


で、日本の予選リーグが終わった後の週末は、筑波サーキットにて開催された
筑波ツーリストトロフィーへ。いつもお世話になっている方々のお手伝いに行ってきましたよ。

土曜はカネゴンさんのレースだったんですが、前日の練習で転倒してケガをしてしまい(not骨折)、
痛みが取れないのでリタイアとなりました…weep
今まで練習してきたのに、ホント残念な結果でした。
でも、次があります。秋の大会では華々しい活躍を期待してますgood
 
 

20100627_dsc_1754

日曜はノウミさんの出場したGSX-R MASTERS CUPshine

出場している皆さん速い方で、
見ていても刺激的で楽しいレースでした。

(撮影:サーショクシグマ ta-1Rさん)


天候もめまぐるしく変わり、レースは赤旗で2ヒートとなり、ホント色々な事がありましたが、
ノウミさんは2位走行中、残念ながら転倒リタイアとなりました…weep
トップに立つ勢いやったんやけどなぁ。
また、来年?に期待してますgood

レースは残念な結果でしたが、今回もたくさんの方々に会えて、とても楽しい週末でした。
ありがとうございました~happy01



そして…。

今週末はもてロー第2戦。
またまた天候が不安定ですが、ウェットでもドライでも、見ごたえのあるレースになると思います。
とても楽しみにしてますheart04

で、今回もお手伝いで現地に行きますので、もてぎな皆様ヨロシクお願いしまーす!
レース出るワケでもないのに、なぜか前日入りしますが…笑
決して呑んだくれるワケではないですよimpact


そんな感じの梅雨真っ只中の今日この頃です。
7月に入ったら自分の準備もしないとね…sweat01

 

|
|

« 2番じゃダメです…。 | トップページ | 梅雨真っ只中…その2 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

W杯、いよいよベスト8、こっからが面白いんですよね( ̄▽ ̄)
日本はまだ4回しか出場してないですからまだまだこれからですよ。


ノウミさんもカネゴンさんも残念です、次に期待ですね。


P・S
ナイツを7月の3周目あたりに開催しようと思ってますので連絡します。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年7月 1日 (木) 13:17

筑波ttお疲れでした!
天気に翻弄されてクタクタ
でした。。。。

アルコールでもクタクタ
でしたが^^;

NM。。カネゴンさん残念でした。。
走れていれば。。。。。残念。。

次回は自分たちの番ですね!
お互いに頑張りましょう~^^

投稿: marusa | 2010年7月 1日 (木) 22:24

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

また4年後の日本代表に期待ですgood
でも、明日から興味深い対戦がいっぱいあるのでホント楽しみですねnote

で、3週目って、レース近いしエビスに行ったりしないの?
(ちょっと行こうかなぁと思うてますが…flair

なにわともあれ、連絡お待ちしておりますhappy01

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年7月 2日 (金) 00:44

marusaさん:

筑波TTお疲れ様でした~happy01
本領発揮なニッポンの湿気には参りましたねdown
日曜はアルコールにもヤラれていた様子で…sweat01 羨ましい(笑)

自分たちの時はもっと暑そうですが、めげずに頑張って行きましょうgood
ヨロシクお願いしまっす!

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年7月 2日 (金) 00:46

やはり・・・・・・

筑波は宇宙一、苦手なサーキットでした(笑)

結果が残らず、スミマセンsweat01

来年、リベンジしますよ~

もてぎも、筑波も前日入りして、このウップンを飲んで晴らしたいと思います(爆)

投稿: のうみ | 2010年7月 2日 (金) 05:19

のうみさん:

お疲れ様でした~happy01
宇宙一キライとは言え、特スポのみの走行でBest更新はさすがですgood
次は0秒台&優勝、期待してます!

で、前日入りでうっぷん晴らしですね?
大賛成です(笑) 楽しみにしてまーすnote


投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年7月 2日 (金) 20:32

エビスは来週行く予定です、3週目は走行枠なかったような気がしたのでこの辺がよろしいかと( ̄ー ̄)ニヤリ

また連絡します。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年7月 3日 (土) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2番じゃダメです…。 | トップページ | 梅雨真っ只中…その2 »