« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月25日 (日)

熱中症には気をつけよう。

 
やあpaper

何回言うても、どうなるもんでもないけど…。

 ア・ツ・イimpact


今日のニュース番組で見たけど、世界各地で異常気象らしい。
中国の街の様子で、暑いので涼しくなる様に色んな事をしてる様子が映ってたけど、
眼鏡をかけた少年が街中でキュウリを丸かじりで食ってた…sweat01

 「キミはバッタか?」   ←全国で数人はそんなツッコミを入れたはず(笑)

ウリ科の食べ物は水分を補給できるし、体温を下げる効果があるらしい。
今度の筑波選手権第3戦はスイカやなnote(第2戦の時も食ってたけどcoldsweats01
キュウリはビールのつまみで食べよう。

そんな暑い熱いニッポンの夏。
土曜は筑波に練習に行ってきましたよ。

 

続きを読む "熱中症には気をつけよう。"

| | コメント (8)
|

2010年7月22日 (木)

夏がキタ。

 
梅雨明けたと思うたら、えげつない暑さですなannoy

 コロス気ですか?


今はクールビズとやらで、ノーネクタイ、ノー上着でお客様先に行っとりますが、
以前はネクタイを締めて上着も着てたかと思うと、地獄絵図です…(笑)


そんな夏到来の猛暑の中。
今さら感たっぷりですが、筑波サーキットHPを見ると…sweat01

 

続きを読む "夏がキタ。"

| | コメント (10)
|

2010年7月18日 (日)

梅雨の終わりに。

 
ジメっと感を引きずりつつも、太陽照りつけ激しく暑し…sun
って、17日に関東甲信地方では梅雨が明けたそうですね。
いやぁ、昨日は確かに暑かったッスcoldsweats01

そんなピーカン天気の中、17日(土)はツインリンクもてぎに行ってきましたよdash

 

続きを読む "梅雨の終わりに。"

| | コメント (4)
|

2010年7月 8日 (木)

梅雨真っ只中…その2

 
今日は久しぶりに晴れ間が出たけど、雨降るのか降らんのか、毎日微妙な天気で、
湿気は最高にジメジメ…sweat01

かなわんなぁ…down

そんな毎日ですが、お元気ですか?

 

続きを読む "梅雨真っ只中…その2"

| | コメント (6)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »