« 梅雨真っ只中…その2 | トップページ | 夏がキタ。 »

2010年7月18日 (日)

梅雨の終わりに。

 
ジメっと感を引きずりつつも、太陽照りつけ激しく暑し…sun
って、17日に関東甲信地方では梅雨が明けたそうですね。
いやぁ、昨日は確かに暑かったッスcoldsweats01

そんなピーカン天気の中、17日(土)はツインリンクもてぎに行ってきましたよdash

 

 
どうやら、17日(土)はもてぎ感謝祭shineが行われるらしく、
ワシも漏れなく感謝されてみようと、早朝よりツインリンクもてぎに行ってみました(笑)。

つーか、感謝祭でライセンスが安く取れるので、筑波っ子のお知り合いの方々が行くって事で
スポーツ走行もあるし、久しぶりだから練習に行こうと思うた次第です~happy01


早朝の道中は雨がパラつきましたが、気温はグングン上昇up
気温30度、路面温度も50度近くと、全くの夏日…sweat01
あまりの暑さにちょっと後悔しながら(笑)、2本走行しましたよ。

今年1月のナラシ走行以来のもてぎフルコース。
東コースは5月に走ったとは言え、フルコースをちゃんと走るのは1年ぶり3度目か?

1本目は道順思い出しながら、筑波では感じられないスピードにビビリまくり、
かなり迷走しちゃいましたsweat01 周りの皆様ゴメンナサイ…。

しょぼいタイヤのせいもあるけど、リアがイマイチ感だったので、調整して2回目の走行。
良い感じになったような? つーか、体が慣れてきただけかもしれませんが…。

筑波とは違うレイアウトのコースなんで、いつも新鮮に感じるのですが、
それが楽しくもあり難しくもあり…wobbly
まだまだおっかなビックリ感満載で思い切っていけてないッスね。
少し慣れた頃に8秒3が出て、その後は8秒後半で周回して終了。

うーん…。次回はもうちょっと頑張りましょうのハンコをいただきましたcoldsweats01

モノ覚えの悪いオッサンゆえ、まだまだ走り込まんとあきませんな。
これからも時間作って、もてぎにも行きましょうgood

でも今日は、もてロー終了後にもかかわらず、しんいちろーさんをはじめ、
知り合いの方々とも会えて、とても楽しい一日でした~note


で。

その夜は練馬軍団Presentsな飲み会にお呼ばれしたので、
練馬ナイツbeerを堪能してきました。
楽しい話もあったし、秋が楽しみですね~happy01


あ。今日写真一枚も撮ってないのに気がつきました。
最近、モノ忘れが多いのも歳の…impact

 

|
|

« 梅雨真っ只中…その2 | トップページ | 夏がキタ。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

気がついたら梅雨あけてました...( ̄○ ̄;)!

練馬ナイツお疲れ様でした( ̄▽ ̄)

久々のナイツでしたが楽しんでもらえたようで何よりです、今回はちょっと時間が短かったですが次回はガッツリいきたいと思いますのでまたよろしくお願いします。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年7月19日 (月) 23:10

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

練馬ナイツではお世話様でした~happy01
久しぶりの玉子焼き、美味しゅうございましたheart04
相変わらず、あのお店は庶民的で美味しいですね。
またヨロシクお願いしまーすnote

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年7月21日 (水) 00:00

いつの間に、コソ練(笑)ワシは仕事してました。

僕は、この前コソ練に行って、3秒台でした。。。。。。
良いのか悪いのか微妙・・・・・

投稿: のうみ | 2010年7月24日 (土) 02:38

のうみさん:

バレバレのコソ練でしたが、もてロー直後にも関わらず、
たくさんの方々と会えてビックリしましたcoldsweats01

今は夏休み?って事で、涼しくなれば0秒台いけますよ!

投稿: レーシンゲ隊#62 | 2010年7月25日 (日) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨真っ只中…その2 | トップページ | 夏がキタ。 »