« 寝る子は育つ。 | トップページ | 秋はいつ来んねん? »

2010年8月27日 (金)

良薬は口に苦し。

 
…って、前回に引き続き、コトワザ辞典みたいになっとりますが、こんばんは~happy01

あまりタイトルに意味はありませんが、ようやく扁桃腺熱発事件も解決した模様ですflair

だいぶん落ち着いたのも、抗生物質クンの活躍のおかげでしょう(笑)

 

 
月曜日やったかな?(もうそんな前の話かぁ…coldsweats01
熱は相変わらず38度超えてて、市販の薬ではタイム、いや、体温を削れなかったので、
夕方に仕事を早退させてもらって病院へ。

改めて、ノド見たら赤いわ、白く膿んでるわ、キモイです…down

病院の先生曰く「扁桃腺の炎症ですね。」と予想通りの診断で、
もうちょっとガッツリ腫れたら大きい病院で検査&処置だけど、
これくらいなら薬飲んで寝とれ~sleepyってな事を言ったか言わないかで、軽く診察終了。

でも、念願の抗生物質の処方箋をゲッツscissors出来て、ワシ本人はご満悦(笑)
このクスリがあれば、●※△■◎%#…(謎)

翌日はまだ微熱&痛みで、ウナリながら仕事してたけど、
翌々日の水曜ぐらいからだいぶん楽になりましたね。
さすが、処方箋書いてもらったクスリだけあって、純度が…、いや、良く効きやがる(笑)
お陰様で、今日時点ではすっかりノドの痛みも消えて、平熱に戻りましたとさ。
でも、まだ眠いのはなんでだろう…? ま、いつものことですなsweat01


で、元気になったところで、今週末は茂木町へGOですdash
もてぎロードレース選手権のお手伝いに行ってきます。

そして、翌日は杜の都の仙台へdash
全日本ロードレース選手権SUGO大会の観戦に行ってきます。

8/1のエビスサーキットでのLove&Peaceレースを見に行って以来のお出かけですね。
サーキットもそれ以来なので、楽しみに行ってきまーすhappy01

さあ、今週末は飲むぞbeer ←目的が違うけど…sweat01sweat01sweat01

 

|
|

« 寝る子は育つ。 | トップページ | 秋はいつ来んねん? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眠いのは、病み上がりの木曜日 夜更かししたからダス

投稿: カネゴン | 2010年8月28日 (土) 10:31

風邪。。結構長引いてたのですね。。。
夏風邪はしつこくて困りますね^^;

おっーと!杜の都に行かれるのですね!
自分も参上するので宜しくです^^
初SUGOなので色々教えて下さいね♪

投稿: marusa | 2010年8月28日 (土) 21:05

もてぎ、菅生とサーキットのはしご、お疲れ様でした。

今回は飲めませんでしたが、次回、某福島のサーキットで飲みましよう(笑)

投稿: のうみ | 2010年8月30日 (月) 18:41

カネゴンさん:

遅まきながら、木曜はお世話になりました~happy01
お陰様でテンション上がってきましたよgood
また練習でヨロシクお願いしまっす!

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年8月31日 (火) 00:32

marusaさん:

SUGOお疲れ様でした~happy01
ピットウォークではキャンギャルに夢中になってたワシですが(笑)、
ST600は熱いレースでしたねshine
全日本はやっぱりスゴイ世界です…。

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年8月31日 (火) 00:34

のうみさん:

もてぎ&菅生と、お疲れ様でした~happy01
お陰様で、オッサンにとって楽しい夏休みでした(笑)
全日本もてぎ大会も楽しみにしてまーすnote

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年8月31日 (火) 00:36

抗生物質って悪いことに使えるんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

SUGOお疲れ様でした~( ̄▽ ̄)今度はエビスで会いましょう。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年8月31日 (火) 13:55

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

抗生物質は実は…sweat01
って、何もないですよ。副作用注意ですけどね。

菅生も暑かったですね。もう少し涼しくなって欲しいものです…coldsweats01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年9月 1日 (水) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る子は育つ。 | トップページ | 秋はいつ来んねん? »