« 祭りのアト。 | トップページ | 寝る子は育つ。 »

2010年8月16日 (月)

ぼぼんが盆・2010

 
ニッポンの夏のお盆休みが終わってしまいましたね。
良い天気にも恵まれ(ちょっと暑すぎましたが…coldsweats01)、
あっちこっちに出かけられた方も多いんじゃないんでしょうか。

そーいうワシの職場は、毎年の事ですがお盆休みという制度はなく、暦通りの営業です。
休みたい人は有給使ってお盆休みを展開しておりますが、
ワシにとって貴重な有給は、レース前に温存ですgood


…と、毎年同じ様な事を書いとりますな、ぼぼんが盆シリーズ(笑sweat01

 

 
今年は普通の日曜日とは言え、ちょっとはお盆らしい?事をしようと、

 お盆最終日→旅行から帰ってきて後片付け→お父さんは車の洗車flair

って事で、休日最終日のお父さんの如く、車の洗車をしてみた(周りクドイな…sweat01

近くの洗車場は結構な人でいっぱいです。みんな綺麗好きやなぁ…。
自分より早く来てた人で自分より先に洗車場を出て行った人はおらず、
みなさんの綺麗好きさが伺えます…coldsweats01
単にワシの洗車ががテキトーなだけやと思いますが、そこはスルーの方向で(笑)


で、ついでに久しぶりにコイツも洗車しましたよgood

Ca390375

こっちは画像撮ってみた。







つーのも、こちらのバイクは手放す事にしたので最後にキレイにしてみましたshine

もう、あまり乗らないし、朽ちていくのを待つだけなら、
乗りたい人に乗ってもらう方が良いですもんね。

実のところは、レーシンゲ資金が厳しい状況なんで、実弾(=現金flair)が欲しいのが
一番の理由だったりしますが(笑)


一日中、洗車と言いつつ、水と戯れてたワリには、激しく汗だくな一日でした~wobbly
その日の夜に飲んだサッポロ黒ラベルの瓶ビールが異常に美味かったのが、
2010年のお盆の一番の思い出かもしれません…happy01

 

|
|

« 祭りのアト。 | トップページ | 寝る子は育つ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い中洗車ご苦労様ですsun 大ジョッキ3杯分ぐらいの汗かいたのでは?bomb
KLXも滑り出し好調ですよ

投稿: カネゴン | 2010年8月17日 (火) 02:53

昨日お墓参りに行ってきましたが意外と人が多くてビックリでした。

オイラも昨夜はちょっと飲みました、風呂上がりの一杯はたまりませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年8月17日 (火) 18:03

アタシゃ今まさに、一ヶ月ぶりのビールbeerを呑まんとしてますぜっshine御殿場駅前のビジネスホテルの一室にて(爆)。
呑んだら即落ち必至!?coldsweats01

投稿: ナオミ | 2010年8月17日 (火) 23:19

カネゴンさん:

洗車するには暑すぎた一日でした…coldsweats01
大びん2本分くらいは汗が出たでしょうか?
でも、その夜に麦汁で補えたのでヨカッタデス(笑)

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年8月18日 (水) 01:18

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

風呂上りのビールとは羨ましい…happy01
この日は風呂上りやないけど、ホルモン屋でのビールだったんで、
それはそれで最高でしたshine

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年8月18日 (水) 01:20

ナオミさん:

御殿場ビールってことは、日本最高峰DoGeZaimpactから無事帰還したんですねgood
お疲れ様でした~happy01
暑い中での久しぶりのビール、すぐ寝落ちして下さい(笑)

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年8月18日 (水) 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りのアト。 | トップページ | 寝る子は育つ。 »