« 下妻days~猛暑の夏(後編)。 | トップページ | ぼぼんが盆・2010 »

2010年8月12日 (木)

祭りのアト。

 
おっと、ディアンムー君、激しく暴れてますねtyphoon (あ、台風4号のことです。)

ニュース見てると、風も強いけど、雨がスゴイですねrain

関東直撃して仕事休みにならんかなぁ~、とか不謹慎な妄想をしつつ、
お盆で電車が空いてるお陰で、通勤が快適な事が今週の小さな幸せです…coldsweats01

 

 
で、来週末に「もて耐(オープンクラス)」を控え、あちらこちらのblogで
話題になっておりますが、ドM人から見ると羨ましい限りです(笑sweat01)。

最近は一時の猛暑よりはマシになっているとはいえ、
激しく暑い事には変わらないので、熱中症には気をつけて
ドMな夏を満喫して欲しいものですgood


そんな夏のビッグイベントが間近ではありますが、
ワシは自分のマシンの後片付けなど…。

仕事やら、なんやらかんやら?、忙しくて放置プレイでしたが、
バイクをトランポから降ろし、カウル変えたり、タイヤ替えたり…dash

Ca390372_3

【Before】 (つーか、途中か…sweat01






 

Ca390373

【After】

やっと見慣れた気さくなバイクに戻りましたね(笑)





これで、走行は暫くは凍結です。(突然、再起動するかもしれませんが…sweat01

今月は、バイクも人もなるべくケアしてあげようと思っています。
でも、暑いからビールとスイカでダラダラと過ごしてる様な気がしますがbeer

まあ、そのー、ちょっと…、一休みですcoldsweats01

 

|
|

« 下妻days~猛暑の夏(後編)。 | トップページ | ぼぼんが盆・2010 »

「メンテ」カテゴリの記事

コメント

お盆休みで一般道も空いていて通勤1時間かかるところが昨日今日と40分で着きます、ずっとこのままならいいのにと思う今日この頃です。

オイラのR1は5月以来放置プレイ...パーツも来たので火曜日にメンテする予定です。


投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年8月14日 (土) 23:21

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

流石に電車も道路も空いてましたよね。
今日も以外と電車は空いてて、このぐらいやと楽やけど、
ニッポン、まあそういうワケにはいきまへんわな…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年8月16日 (月) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下妻days~猛暑の夏(後編)。 | トップページ | ぼぼんが盆・2010 »