« ぼぼんが盆・2010 | トップページ | 良薬は口に苦し。 »

2010年8月22日 (日)

寝る子は育つ。

 
毎日暑い日が続きますねsun
このいやらしい暑さにもそろそろ飽きたけど(笑)、
そろそろ夏も終わるって考えると、ちと、淋しい…。

で、暑い毎日。
朝方の寝苦しさから、夜中に扇風機をつけてそのまま寝てたら、
朝起きたら、ノド痛ぇし…sweat01

まあ、すぐ治るやろ?と思ったのが金曜日。
一応、市販の薬飲んで、土曜は寝まくりましたが…。

 

 
土曜は15時間睡眠scissorsで体調バッチシ~happy01

と、思いきや、まだ身体だるいし…down
ノドもちょっと痛いし、風邪ひいたかな?って感じで、今日は引き篭もり。
また市販の薬飲んで、そうめんとスイカ食って、夏を満喫note

寝たは良いけど、明くる日の今日。
13時間睡眠を過ぎたところで、身体が超ダルイのと、関節が痛いのとで、
目が覚めましたよ。起きた瞬間にポカポカしてるし…笑

自分の身体の調子は、自分が一番わかるんですね。
案の定、熱発38.4度…down
扁桃腺が真っ赤に染まってるぜgood

とりあえずメシだけ買いに行って(痛いけど食欲はあるらしいcoldsweats01)、
コレ書いて、寝ます…。
これだけ寝ても、まだまだ眠いので、もっと寝てやる(笑)

あー、病院の抗生物質が欲しい。決して、薬○依○症ではないですが…coldsweats01



P.S.
ネットのニュースで見たけど、競泳の北島選手。
パンパシフィック選手権で100m、200mの2冠を達成したそうな。

Kitajima20100822

おめでとうございますshine

何気に好きな選手なんですheart04





 

|
|

« ぼぼんが盆・2010 | トップページ | 良薬は口に苦し。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んー?いくら暑いcoldsweats02からって、体調がそういう方向性で悪い時に、スイカやソーメンは却って良くないと思うじょ?(-_-?

もて耐ピットより(爆)、お大事に。shine

投稿: ナオミ(お節介ババァモード) | 2010年8月22日 (日) 15:25

夏カゼですか...??ゆっくり寝るに限りますね。


P・S
業務連絡です
来月になったらA藤君が耐久に向けて練習に行くとのこと、多分連絡があると思います。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年8月22日 (日) 23:08

ナオミさん:

ありがとうございますweep
ノドが痛いので、どうしても食べ易いモノを欲するみたいです…sweat01
既にしっかりお腹はグズグズに緩み、まだ熱発が続いているのは
やっぱり歳のせいでしょうか?(笑)

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年8月24日 (火) 22:24

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

カゼではなく、扁桃腺が腫れて膿んでる様ですsweat01
扁桃腺が弱い子なもんで…。
ひどいと入院しないといけないみたいなんですが、
今のところ大丈夫そうですよcoldsweats01

あ。連絡お待ちしてます…。

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年8月24日 (火) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼぼんが盆・2010 | トップページ | 良薬は口に苦し。 »