« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

秋は何処へ…二本松。

 
いやぁ~急に寒くなりましたねsweat01
急激な低温化でしっかり鼻水ズルズルになりましたよ。
ちょっと激しすぎませんか、地球…typhoon

猛暑よりはバイクが走ってくれるので、喜ばしいことなんですが、
今回はエビスサーキットに○○に向けて練習に行ってきましたよ。

 

続きを読む "秋は何処へ…二本松。"

| | コメント (6)
|

2010年9月23日 (木)

もうすぐ10月やなのに…下妻。

 
いやぁ~暑かったスcoldsweats01 昨日までは…。
打って変わって、今日は寒いくらいですね。少しホッとする様な淋しいような…。
これから一雨毎に涼しくなっていくんやろうな。

そんな9月も下旬。
今日の気温からは想像できない様なピーカンな夏日の昨日sun
ひっさしぶりに筑波に練習に行ってきましたよ。

 

続きを読む "もうすぐ10月やなのに…下妻。"

| | コメント (10)
|

2010年9月15日 (水)

もてぎの秋。

 
ごぶさたーん。

すっかり間が空いちゃいましたね。
そーこーしてるうちにめっきり快適な気候になってるかと思いきや…。
夜は少し涼しくなったけど、相変わらず蒸しますねcoldsweats01

そんな秋ですが、全然バイクに乗れてません…down
って事で、今さら感たっぷりですが、先週久しぶりにもてぎに練習に行ってきましたよ。

 

続きを読む "もてぎの秋。"

| | コメント (6)
|

2010年9月 6日 (月)

追悼。

 
信じたくないけど、信じがたい事故が…。


皆さん、もうご存知とはおもいますが、昨日のサンマリノGPで

富沢祥也選手がアクシデントに会い、他界されました…。


一報を聞いた時は、言葉を失いました。

悔しくて、悲しくて…。

思いはいっぱいあれど、上手く言葉にできないです。

 

Syoya_forever


ご冥福をお祈りいたします。










 

| | コメント (6)
|

2010年9月 3日 (金)

処暑です。

 
異常気象note

って、喜んでる場合ではなく、今年の夏は異常気象認定sweat01
そして、9月になっても暑い日は続く…。

二十四節気では、今は「処暑」の頃。
暑さも止み、朝夕は心地よい風が吹き出す頃らしい…。

つーか、今頃夏バテしそうですが、どういうことでしょうwobbly

 

続きを読む "処暑です。"

| | コメント (8)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »