« 追悼。 | トップページ | もうすぐ10月やなのに…下妻。 »

2010年9月15日 (水)

もてぎの秋。

 
ごぶさたーん。

すっかり間が空いちゃいましたね。
そーこーしてるうちにめっきり快適な気候になってるかと思いきや…。
夜は少し涼しくなったけど、相変わらず蒸しますねcoldsweats01

そんな秋ですが、全然バイクに乗れてません…down
って事で、今さら感たっぷりですが、先週久しぶりにもてぎに練習に行ってきましたよ。

 

 
いつも筑波でお世話になっている#72さんと久しぶりに一緒に走れるし、
ノウミさんが噂?のNewマシーンをシェイクダウンするって事で、
昨晩よりテンション上げて(笑)現地入り~happy01
山の中だけあって、快適にホテルハイエースで爆睡できましたgood

今日はフルコースでの走行ですが、インディがニッポンにやってくるnoteとかで、
東ピット使用のフルコース開催です。
そう。あの自転車置き場風味なピットです(笑)

そして、インディだけではなく、moto-GPもやってくるheart04って事で、
今後は暫く東ピット使用の東コース開催らしい。
なので、フルコース走行の機会が暫く無いって事で、土曜の晴天も相まって、
大盛況なもてぎでした…up

Ca390383

ノウミさんのNewマシーン(#32)shine
新型、良いそうです~good






で。
今日の走行は2本。

1本目は久しぶりなのと恐ろしくスピードが出るコースに、ビビりっぱなしでしたが(笑sweat01)、
とりあえず慣れる事で淡々と走行。
そういや、リアのバネを変えたんですが、良い感じですよんnote
ちょっと調整したかったけど、まずは慣れないとって事で休むことなく最後まで走行。
タイムは7秒後半…。あはは~coldsweats01って感じで、2本目ガンバリマスpunch

2本目は少しリアを調整してコースイン。
晴天なニッポンの夏って事で、午後の2本目は気温も激しく上昇sweat01
路面温度59度やて…。8月の真夏と変わらないやないですかannoy

だいぶん慣れたのとリアがしっかり感じれてきたので、ちょっと頑張ってみますが、
なかなか思う様にできませんなwobbly 全然進入もヌルイし、開けも遅いし…。

130RやS字とか、筑波にはないアケアケなコーナーって、まだまだ慣れませんね。
もっと走りこまないとダメな様です…。
結局、タイムもパッとせず6秒5。もう少し頑張りましょうのハンコをいただきました…down

次はもう少し良い状態のタイヤで走ってみて(逆履き王子じゃなくてね・笑)
もう少し色々とトライしてみます!

お陰様で、もてぎも少し楽しくなってきましたよgood
また、練習に行った際には、もてぎな皆様ヨロシクお願いしまーす。


P.S.

少し秋の気配が見えましたよnote

Ca390382

膝の上の赤トンボflair
でも、まだキリン秋味を飲む気はせーへんが…coldsweats01





 

|
|

« 追悼。 | トップページ | もうすぐ10月やなのに…下妻。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

練習お疲れ様です。

インディにmoto-GPにもてぎはイベント続きで混んでそうですね。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年9月16日 (木) 14:05

お疲れ様でしたup
ランデブー楽しかったですねsign03

mixiに少しですが動画アップしたので、良ければ参考に

投稿: #72 | 2010年9月16日 (木) 16:27

モテギお疲れ様でした!
自分も一度走ってみたいな^^

次回筑波は来週からですか?

自分も来週から筑波に通おうかと。。。
かれこれ2ヶ月ぶりですが。。。


それではお互い頑張りましょうね^^

投稿: marusa | 2010年9月16日 (木) 22:33

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

moto-GPが秋に変更になったお陰で、
スケジュールにしわ寄せが来てるっぽいですが…sweat01
準備する裏方さんたちは大変そうですよね。

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年9月17日 (金) 00:29

#72さん:

もてぎ、お疲れ様でした~happy01
ドえらく暑かったけど、楽しい一日でした!

動画、早速見てみまーすgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年9月17日 (金) 00:31

marusaさん:

茂木も楽しいですよ!
機会があったらぜひ走りましょうnote

私も来週あたりから久しぶりの筑波走行です。
最終戦、お互いに頑張っていきましょうgood

あ。その前に筑波TTはお手伝いで行きますよ。

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年9月17日 (金) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追悼。 | トップページ | もうすぐ10月やなのに…下妻。 »