« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

木枯らし1号~下妻行き。

 
やぁやぁpaper

今日は何ですか、この寒さ…coldsweats01
聞いた所によると、12月下旬あたりの気温だったそうで。
スーツっていう服は全く機能的じゃないですよねannoy 外歩いてると寒すぎる…down

で。

今日ほど寒くは無かったけど、関東圏では木枯らし1号が吹いた昨日。
突然flair バーツクに練習に行ってきましたよdash

 

続きを読む "木枯らし1号~下妻行き。"

| | コメント (8)
|

2010年10月19日 (火)

栃木で全日本だっ。

 
天気が心配されましたが、気持ち良い秋晴れの先週末。

ツインリンクもてぎで開催された全日本ロードレース選手権に行ってきましたnote

本当は土曜の予選だけ見て帰るつもりが、ご好意に甘えて日曜まで滞在して、
決勝レースも観戦できて、とっても楽しい週末でしたよhappy01

 

続きを読む "栃木で全日本だっ。"

| | コメント (8)
|

2010年10月13日 (水)

エビでタイは釣れるのか?

 
めっきり秋らしくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

と言いつつ今日は蒸しますが、筑波サーキットでは今年最後のR走行枠shine
お知り合いの方々が練習に行っている様で羨ましい…。
今日は休みを取ることは出来ず、じめじめと仕事に勤しんでおりました…down

で、タイトルとは無関係ですが、先週末にエビスサーキットで開催された
Love&Peaceオープン3時間耐久レースに参加してきましたよscissors

Ca390389_2
そんな模様をつらつらと…happy01





 

続きを読む "エビでタイは釣れるのか?"

| | コメント (10)
|

2010年10月 7日 (木)

祭りのあと。

 
最終戦が終わって気が抜けたのか…。
また扁桃腺腫らして熱発ですsweat01

 

続きを読む "祭りのあと。"

| | コメント (4)
|

2010年10月 6日 (水)

下妻days~終わり悪ければ…。

 
めっきり秋らしく涼しくなりましたねsun
食欲の秋到来で、大いに飲んで食いちらかしたいところですな。

と、すっとぼけてますが、先週の10/2は筑波選手権の最終戦が行われました。
今年最後の筑波のレースって事で、気合いれつつ、緊張しまくりで、
ST600クラスに挑戦してきましたよpunch

今回は自分の不甲斐無さに未だにテンション下がりっぱなしなんで、
さらっと書いてみます(笑)

 

続きを読む "下妻days~終わり悪ければ…。"

| | コメント (4)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »