« 栃木で全日本だっ。 | トップページ | 愛と平和の祭典~2010年秋(前編) »

2010年10月28日 (木)

木枯らし1号~下妻行き。

 
やぁやぁpaper

今日は何ですか、この寒さ…coldsweats01
聞いた所によると、12月下旬あたりの気温だったそうで。
スーツっていう服は全く機能的じゃないですよねannoy 外歩いてると寒すぎる…down

で。

今日ほど寒くは無かったけど、関東圏では木枯らし1号が吹いた昨日。
突然flair バーツクに練習に行ってきましたよdash

 

 
正確に言うと一昨日の夜には現地入り。
冷え込む予報だったので、冬の掛け布団+寝袋でハイエースは準備万端note
快適な睡眠でしたが、起きたら寝汗がすごかったですsweat01
ちょっとやりすぎだったみたいですな(笑)

で、予定外の突然の筑波flair

久しぶりに筑波を走りたくなったのと、最近ダラダラしてたんで引き締める意味でも、
そして、11月は走行枠が少なかったので、行ける時に行っとこうかなぁと思うて…。
あと、予約をキャンセルし忘れたってのもあるんですがね(笑)

Ca390408

なにわともあれ、ちゃんと走れるか心配でしたが、
本日の走行は2本。







one B1(8:00~)

さ・む・い…。

でも、久しぶりの筑波なんで心はワクワク~coldsweats01
気分良く走り始めたものの、S字で簡単にリアが滑るんですけど…sweat01
そういや、こんな気温(路面温度は10度台)で走るのは久しぶりだったんで、
今までの調子で行くとすっ飛びそう…。

タイヤのグリップを確かめながら、さあ行きましょうって所で気が付いたら、
コース上は大混雑wobbly

今日はT.O.T.の1週間前、MCFAJのレース直前って事で、鉄モノ、欧州モノ、etc
と大異種格闘技戦です(笑)。SSの1000/600車両は数えるほどだったかもsweat01

朝一というのもあって、周りの流れもゆったりしてて、なんかモヤモヤ感たっぷり…。
ちょっとイライラしながらも、かきわけかきわけ走って3秒真ん中。あはは…ですわdown

two B2(10:00~)

これではあきまへんって事で、ちょっと冷静になってクリアな間を探しましょう。
それと、今日は確かめたい事があったのを忘れてて、サスを調整してコースイン。

いい具合なんじゃない?って事で、一度ピットインして色々と確認し、ペースアップ。
だいぶんテンションあがってきたんで、クリア探してちょっと頑張ってみたけど、
2秒真ん中ぐらいでまわってた様で、2秒3で打ち止め。あはは…ですわdown

コースが混雑してたのと、3時間モノの逆履きタイヤのせいにしておきます(笑sweat01
でも、試した事が良い感触だったのと、選手権前にどうにも良くなかった最終コーナーの
ラインを再確認できただけでも良かったですgood


今日は練習って言うよりも、今シーズンの筑波の走り納めのつもりだったんで、
気負わず楽しく乗れたし、久しぶりにピットで一緒になったベイリス#5さんと
あーだこーだと色々トークもできたし、久しぶりに楽しい一日でした~happy01

Photo

午後には今年最後かも?な「もつ定」も食えたし、
お腹も満足です(笑)







あと、写真撮り忘れたけど、T.O.T.に出場予定のイエローコーンさんの
「ですもせでち」(超高級車)が走ってましたよimpact
真っ黒のカウルでドロドロとV4の音を響かせながら、大暴れしてました(笑)

つーか、かなり速かったですshine ライダーが速いのはもちろんですが、
マシンが相当速く見えましたが…。コース上で遭遇できなくて残念…coldsweats01


そんなこんなで、今年の600での筑波走行は終わりにしようと思います。
(と言いつつ12月末には筑波で走ってるかもしれませんが…笑)

ちょっと淋しいですが、次は北へ。
晩秋の岳の湯やら四季彩館やらを堪能する旅に出ようと思いますnote

 

|
|

« 栃木で全日本だっ。 | トップページ | 愛と平和の祭典~2010年秋(前編) »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

お務めご苦労様でした(笑)
いやー寒い時は走りたくないですよねdown
僕は来週走る予定ですpaper

投稿: #72 | 2010年10月29日 (金) 19:58

筑波走り納め??お疲れ様でした。

MCFAJのレースに出る人がいるので観に行きたいところですがまたしても仕事です。

今度は東北で会いましょうhappy01

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年10月29日 (金) 22:29

#72さん:

タイムはさておきsweat01無事に楽しく過ごせたんで良かったですわ。
来週もきっと寒いと思うので、気をつけて楽しんで下さいねhappy01
そして、再来週は更に北へ…ですねgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年10月30日 (土) 00:14

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

一気に寒くなって、ビックリですわcoldsweats01
で、600での今年の筑波はこれで終了ですよ。
また来年に向かって地道に準備しなくては…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年10月30日 (土) 00:16

岳の湯いいですね~

四季彩館・・・・もてぎですか?

あっ!!モテロー出るんですね(笑)

投稿: のうみ | 2010年10月30日 (土) 08:30

寒い中 お疲れ様でした オラも行こうかなって思ってたけど 忙しくて行けなかったsad
今度は、ラブピーで 会いましょうdash

投稿: カネゴン | 2010年10月31日 (日) 00:32

のうみさん:

やっぱり、秋冬は温泉でしょうgood
岳の湯、最高ですheart04

ん?もてロー? 何の事でしょうか?(笑)
やっぱり、そちらもお風呂とアルコールが欠かせません…coldsweats01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年10月31日 (日) 23:54

カネゴンさん:

筑波も、もう冷え込んでますよsweat01
そしてTOT前って事で土日並みの混雑でした…down
でも、もつ定は相変わらず美味かったので良かったです(笑)

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年10月31日 (日) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栃木で全日本だっ。 | トップページ | 愛と平和の祭典~2010年秋(前編) »