« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月25日 (木)

マネログ?

 
やぁやぁpaper

爽やかな気候が続きますね。
時折雨降ると寒いけど、これからもっと寒くなるんですよね…down

と言いつつ、寒いのそんなに嫌いじゃないんで(ドMだから?)、
別にいいんですけどね…笑

さて。
いつも筑波で仲良くさせてもらっているmarusaさんのブログをマネて、
ブログ通信簿をつけてみました~happy01

 

続きを読む "マネログ?"

| | コメント (6)
|

2010年11月22日 (月)

杜の都のドM祭り。

 
今日は飛び石連休の間の平日。
こんな日は朝の通勤も空いてると思いきや、いつもと変わらんぐらいの混み具合…sweat01
ニッポンのサラリーマンはマジメですね。
という自分も今日も明日も出勤ですが、平日に休みを取るためにはここは我慢ッス(笑)

さてさて。
前回のblogで書いた通り、昨日の日曜日はSUGOで開催された、
ママちゃり4時間耐久最終戦に参加してきましたよ~happy01

かなりドMな模様をツラツラと…note

 

続きを読む "杜の都のドM祭り。"

| | コメント (6)
|

2010年11月19日 (金)

ついに…。

 
朝晩は冷え込んできましたね~coldsweats01 いよいよ冬支度の時期でしょうか。

寒いのをイイワケに、バイクも先々週のラブピーのレース以来触ってないし、
モロモロと後片付けもせなアカンし…sweat01


そんな放置プレイ続行中の昨今。

いよいよ、ついに、やっとこさ、よっこらっしょ?

スポーツランドSUGOの本コースでびゅうッスnote

 

続きを読む "ついに…。"

| | コメント (8)
|

2010年11月16日 (火)

色々ありましたが…。

 
朝晩はちょっぴり冷え込みますね。
昨日、初コートを羽織ってみたレーシンゲ隊です~coldsweats01

そんな昨今、比較的穏やかな気温だった日曜日。
ツインリンクもてぎで、もてぎロードレース選手権最終戦が開催されました。

いつもお世話になっている彩球軍団のスズキさんのお手伝いをさせていただき、
ST600のレースを観戦し、嬉しい事もあり悲しい事もあり…、
色々あったけど、もてロー最終戦を自分なりに楽しませてもらいましたshine

 

続きを読む "色々ありましたが…。"

| | コメント (8)
|

2010年11月12日 (金)

愛と平和の祭典~2010年秋(後編)

 
やぁpaper

早速、前回からの続きでっせ。

翌日の朝、秋の温泉旅行ご一行様は無事に東京に帰れたんだろうか?

 

続きを読む "愛と平和の祭典~2010年秋(後編)"

| | コメント (10)
|

2010年11月10日 (水)

愛と平和の祭典~2010年秋(前編)

 
よ。ごぶさたーんpaper

急に寒くなってから、Blogの更新を忘れてませんか?

いいえ。放置プレイを楽しんでただけです(笑)

と、おとぼけモードなレーシンゲ隊ですが、Blog再開です~happy01


さてさて。

思い起こすこと先週末。
エビスサーキットで開催されたLove&Peaceレース最終戦に参加してきました。

参加といっても今回は、超久しぶりにライダーとしてエントリーです。
しかも、怖~い人が盛りだくさんのマスターズクラスに挑戦ですよ!

思い返せば、ラブピーは2年半ぶりの出場sweat01
しかも、CBR600RRでは何気に初めて参加だったりしますが…。

では、そんな模様をダラダラと。

 

続きを読む "愛と平和の祭典~2010年秋(前編)"

| | コメント (6)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »