« 色々ありましたが…。 | トップページ | 杜の都のドM祭り。 »

2010年11月19日 (金)

ついに…。

 
朝晩は冷え込んできましたね~coldsweats01 いよいよ冬支度の時期でしょうか。

寒いのをイイワケに、バイクも先々週のラブピーのレース以来触ってないし、
モロモロと後片付けもせなアカンし…sweat01


そんな放置プレイ続行中の昨今。

いよいよ、ついに、やっとこさ、よっこらっしょ?

スポーツランドSUGOの本コースでびゅうッスnote

 

 
SUGOには、古くはワールドスーパーバイク、最近は全日本のレース観戦に
行った事があるだけで、いまだにコースを走った事がありません…sweat01

今週末の日曜日、とあるイベントの参加のお誘いがあったので、
SUGO初走行に行ってきまっすflair


一度もコースをまわったことすらないので、見えてないコースの奥の方は、
全くどーなってるんかわからんし、アップダウンが激しい様で、
中年のカラダには厳しいコースの様ですね。

ヒーハーimpact言いながら(笑)、熱いハートで走ってこようと思います。
多分、走行後は抜け殻になっている事と思われ…coldsweats01

Ca390426

イベントの入場チケット見ると、テンション下が…、
いや、上がりまくりですsweat01sweat01





何やら、美味しいモノも食べさせていただける様で、
そちらの方が楽しみだったりしますが…(笑)

 

|
|

« 色々ありましたが…。 | トップページ | 杜の都のドM祭り。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

今頃、体はバキバキいっているのでは・・・・・

次はバイクで走りましょう!!

投稿: のうみ | 2010年11月21日 (日) 18:03

のうみさん:

無事完走しました~happy01
でも、未だに呼吸がしづらいのと、咳き込むのは気のせいでしょうかsweat01

10%勾配は押さずに立ち漕ぎで登りきりましたよscissors
馬の背からシケインまでは爽快なんですが…down
二度と菅生は走らん!と誓いました(笑)

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年11月21日 (日) 21:30

お疲れ様でした!
すんごいパワーですね^^;

次回はバイクでどうですか?
自分も前回の全日本観戦以来走る気
満々です^^

楽しそうですよね〜

投稿: marusa | 2010年11月21日 (日) 22:06

SUGOデビューお疲れ様でした、次は鈴鹿のフルコースか富士のストレートにチャレンジですねhappy02

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年11月21日 (日) 23:01

SUGOお疲れ様です
日曜日は、関東圏に居ないよ の意味が ワカリマシタhappy01

投稿: カネゴン | 2010年11月22日 (月) 00:46

marusaさん:

何とか無事に終わりましたが、呼吸がヒーヒー言うて、虫の息でしたよ(笑)
これで、ほんの少しはコースがわかったので、来年はバイクで走りたいッスgood
なかなか楽しそうなコースですよねnote

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年11月22日 (月) 22:47

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

富士のママちゃり耐久は、ストレートはつまらなさそうですが、
1コーナー後の下りで転倒骨折者が多いそうですよwobbly
あと、最終コーナーの上りは死ねそうです(笑)

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年11月22日 (月) 22:49

カネゴンさん:

気が付くのが遅かった様ですね。
SUGO楽しいですよ。色んな意味で…flair

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年11月22日 (月) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々ありましたが…。 | トップページ | 杜の都のドM祭り。 »