« 杜の都のドM祭り。 | トップページ | お茶たい・2010。 »

2010年11月25日 (木)

マネログ?

 
やぁやぁpaper

爽やかな気候が続きますね。
時折雨降ると寒いけど、これからもっと寒くなるんですよね…down

と言いつつ、寒いのそんなに嫌いじゃないんで(ドMだから?)、
別にいいんですけどね…笑

さて。
いつも筑波で仲良くさせてもらっているmarusaさんのブログをマネて、
ブログ通信簿をつけてみました~happy01

 

 
早速結果がコレ。

Tushinbo_img










ブログ年齢が29歳なのは嬉しい(笑)

これは、ブログの内容から推定した年齢らしく、言い換えれば、
ええ歳の中年が書いてるワリには内容が薄いって事か…sweat01

あと、○○度は平均点的でどっちつかずで、オモロナイのぉdown
そりゃ、学校では目立たん、ふつ~の一般生徒でしたよ。

じゃあ悔しいんで、バイクから馬に乗り換えて騎手を目指します…笑

(介護の知識を活かして騎手ってのも…???)

 

|
|

« 杜の都のドM祭り。 | トップページ | お茶たい・2010。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リッターバイクという暴れ馬の騎手になってみてはどうでしょうかhappy02

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年11月26日 (金) 22:32

あはは^^
試したのですね^^:
何だかイマイチですよね(汗)

介護の知識を生かして騎手は
無理有り過ぎ。。。
でも年齢は羨ましい。。。。^^

そうそう年内筑波は終わりですか?
自分は12月参上予定です♪

早く皆さんに追いつかなければ^^


投稿: marusa | 2010年11月27日 (土) 19:15

これからは、エコな馬(笑)の時代ですね~

でも、馬ってお値段が高いんですよね~(爆)

投稿: のうみ | 2010年11月28日 (日) 07:52

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

いやいや、600でもアップアップなんで、ワシには1000は厳しいッスよ…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年11月30日 (火) 00:54

marusaさん:

無理ヤリ感がありますが、面白かったですよgood
通信簿で5が取れる様、ガンバリマス(笑)

で、自分は今年の筑波走行は終了です。
出来れば12月末より慣らし走行開始したいところですが…sweat01

12月参上って事は、もうすぐエンジン完成するんですねflair
楽しみですねhappy01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年11月30日 (火) 00:56

のうみさん:

馬って、ドえらく高いんですよね。
維持費も恐ろしいぐらい高いし…sweat01
馬、舟、ちゃり。どれでも良いから一儲けしたい…笑

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年11月30日 (火) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杜の都のドM祭り。 | トップページ | お茶たい・2010。 »