« 愛と平和の祭典~2010年秋(後編) | トップページ | ついに…。 »

2010年11月16日 (火)

色々ありましたが…。

 
朝晩はちょっぴり冷え込みますね。
昨日、初コートを羽織ってみたレーシンゲ隊です~coldsweats01

そんな昨今、比較的穏やかな気温だった日曜日。
ツインリンクもてぎで、もてぎロードレース選手権最終戦が開催されました。

いつもお世話になっている彩球軍団のスズキさんのお手伝いをさせていただき、
ST600のレースを観戦し、嬉しい事もあり悲しい事もあり…、
色々あったけど、もてロー最終戦を自分なりに楽しませてもらいましたshine

 

 

Ca390422

お手伝いさせていただいたスズキ選手は、
スーパープロダクションクラスに出場デス。





予選は少し伸びなかったとは言え、2分3秒3を記録。でも、10番手sweat01
やはり最終戦ゆえ、みなさんタイムが上がっております。
スゴイなぁ…と関心するばかり…coldsweats01

そして、いつも仲良くしてもらっているしんいちろーさんは、1秒8で2番手scissors
すごいタイムがでておりますshine 素晴らしいgood


そして、決勝。

Ca390423

グリッドにて。






スズキさんは、オープンニングラップで良い位置につけ、8~9番手あたり。
終始前のバイクを追っかけ続けて、徐々にポジションアップup

この集団の中では一番勢いがありそうで、もっと前を狙えそうッスhappy01
と、思うたら1秒台にタイムアップ。素晴らしいshine

そして…。
0秒8までタイムアップup すげぇ~ッスsign03


でも、まわりも0秒~1秒台で周回。一気にレベルが上がった感じですsweat01


そして、実況放送で、しんいちろーさんが1分59秒9のアナウンスflair

Ca390424

すげぇ~typhoon

悪魔に魂を売ったのでしょうか???(笑)

(ピンボケ、スンマセン…sweat01


そして、スズキさんは7位でゴールmotorsports
6位入賞まではもう少しでしたが、好タイム連発ですごかったですgood
見てる方もめっちゃ楽しかったですよ~happy01


次に、応援している選手がでているST600クラス。

結果から言うと、2回の赤旗で3回スタートをする事になり、
多重クラッシュのあった荒れたレースになってしまいました…wobbly

中でも、いつも筑波で仲良くしてもらっている#72トシさんが、
もてローに初参戦って事で、熱く応援していたのですが…。

オープンニングラップで、ハイサイドで転倒impact

痛々しいケガを負ってしまいましたが、シリアスなケガにならなくて良かったです。
お大事になさって下さいね。
そしてしっかり治して、来年期待してますgood


嬉しいこともあり、ちょっと凹むこともありでしたが、今年のもてローも終了です。
自分は出場していたワケではありませんが、色んな方と出会い、色々とお話できて、
楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました~shine

また来年もスポーツ走行やらお手伝いやら観戦やらで茂木に行きますんで、
お会いしたときはヨロシクお願いします~happy01

 

|
|

« 愛と平和の祭典~2010年秋(後編) | トップページ | ついに…。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

もてぎお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

今回は仕事でしたが来年はもてぎのレースも観に行きたいと思います。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年11月17日 (水) 13:45

やっほ~お疲れさまでした。
まだ浮かれ気味です。

唯ちゃんのジャムトーストと澪ちゃんの焼きそばパンありがとうございました!
タイムはきっとその効果です。

来シーズンも熱く行きますよ!

投稿: しんいちろー | 2010年11月17日 (水) 20:52

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

ぜひ来年は、練馬軍団の皆さんも誘って、
もてロー観戦に来てくださいねhappy01
牛串クンが良い香りでお待ちしてますよ(笑)

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年11月17日 (水) 23:52

しんいちろーさん:

レースお疲れ様でした~happy01
59秒台、オメデトウゴザイマースshine

いやぁ~スゴイっすgood
「けいおん!!」パワーって素晴らしい(笑)
今日は放課後ココア飲みましたよ。

今年はパーティにお呼ばれしまくりですね。
来年も熱くヨロシクお願いしますねnote

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年11月17日 (水) 23:55

ご心配おかけしましたsign03
筑波パワー不発でしたpaper
まだまだ、タイム削れますなぁup
次回は目指せ59ですsign03

一緒に出ましょうねgood

投稿: #72 | 2010年11月18日 (木) 16:55

#72さん:

大きなケガにならなくて良かったです。
でも、骨折は痛いと思いますが…sweat01
お大事になさって下さい。

でも、やる気満々なんで安心してますよ(笑)
来年楽しみですね~happy01

あ。一緒に?って…sweat01
茂木はまだまだレースできるレベルじゃないッス。
ガンバリマスgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年11月19日 (金) 21:53

お疲れ様でした~

家は本当に疲れたのか(笑)親子共々、風邪を引いてしまい、大変な一週間になってしまいました・・・・・

でも、熱いレースを見てやる気が出てきました!!

走るのは来年春ですが(爆)

また、よろしくお願いしますね~

投稿: のうみ | 2010年11月21日 (日) 18:01

のうみさん:

もてローお疲れ様でした~happy01
で、風邪の方はいかがですか?

早いもので最終戦も終わり淋しい限りですが、また来年ですね。
待ち遠しいですが、冬は茂木でナラシ走行からの予定です。
来年もまたヨロシクお願いしまーすgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年11月22日 (月) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛と平和の祭典~2010年秋(後編) | トップページ | ついに…。 »