« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月27日 (月)

来年に向けて。

 
ニュース見てたら、クリスマス寒波とやら、スゴイやないですかsweat01
東北方面は雪だらけですやん…。

こちらは、のほほんと過ごしておりますが、笑い飯が悲願のM-1獲ったり、
いよいよ、年の瀬を感じる今日この頃ですな~happy01

で、そんな年末。
ムトーテクニカルサプライさんにMyCBRのエンジンOH、車体のメンテナンスを
お願いしてましたが、完成したとの連絡があり、いよいよ2011年の始動ですよscissors

 

続きを読む "来年に向けて。"

| | コメント (6)
|

2010年12月25日 (土)

Happy Christmas♪

 
なんで、師走は忙しいんやろ…sign02

 ニッポン人の風習?
 連休を控えてるから?
 気持ちの問題?

年内に仕上げてね~的な仕事が多い気がする…sweat01
全然1月の初旬にやっても問題ないのに。

まあ、仕事があるだけ良いワケで、愚痴言うてもしゃーないし、
そんな感じで世間は…。

 

続きを読む "Happy Christmas♪"

| | コメント (2)
|

2010年12月16日 (木)

思い出ぽろぽろ。

 
いや、寒いッスね…。朝はふとんから出れなくなってきましたsweat01

そんな寒い今夜。

  「どうかしてるぜsign03

で、流行語大賞を見事受賞した吉田さん。オメデトウゴザイマースshine

あ。アメトーークの話ね(笑)

来週はいよいよ大賞の発表note 楽しみですね。
では、また来週~happy01


…って、前置きが長かったですが、今日の話題は…。

 

続きを読む "思い出ぽろぽろ。"

| | コメント (4)
|

2010年12月10日 (金)

色んな意味で…冬到来。

やっと12月らしい寒さがやってきましたねcoldsweats01
今までは微妙に寒くないけど、暖かくないって感じで…。

で、そんな寒さがいよいよやってきた今日この頃。
今年のレーシンゲ活動は一応無事終了って事で、完全に腑抜け野郎な毎日ッスsweat01

なので、あ・え・て(笑)放置プレイなblogですが、ちょっとグダグダ書いてみたくなり…。

 

続きを読む "色んな意味で…冬到来。"

| | コメント (6)
|

2010年12月 1日 (水)

お茶たい・2010。

 
日中は相変わらずの良い天気sun
湯治に行きたくてムズムズするのは気のせいでしょうか(笑)

そんな先週末。
筑波サーキットで開催された「耐久茶屋」に参加してきましたよhappy01

ひっさしぶりのミニバイクnote
大変難しゅうございました…sweat01 でも、大変楽しゅうございましたshine

 

続きを読む "お茶たい・2010。"

| | コメント (6)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »