« Happy Christmas♪ | トップページ | 2011年のはじまり。 »

2010年12月27日 (月)

来年に向けて。

 
ニュース見てたら、クリスマス寒波とやら、スゴイやないですかsweat01
東北方面は雪だらけですやん…。

こちらは、のほほんと過ごしておりますが、笑い飯が悲願のM-1獲ったり、
いよいよ、年の瀬を感じる今日この頃ですな~happy01

で、そんな年末。
ムトーテクニカルサプライさんにMyCBRのエンジンOH、車体のメンテナンスを
お願いしてましたが、完成したとの連絡があり、いよいよ2011年の始動ですよscissors

 

 
早速、サクッとCBRを引取りに行き、懐かしのご対面(笑)
しっかりとメンテナンスをしてもらったので、走行が楽しみですねhappy01


てなワケで、行ける時に行っておこうってことで、早速ナラシに行ってきましたよ。
行き先は…。ツインリンクもてぎflair

Ca390437

ピットの隅ににひっそりと…。





さすがに筑波と違って、この時期のもてぎはガラガラです。
でも、もてローのスープロ上位ランキングの方がいたり、筑波選手権ST600組がいたり、
全日本な方がいたりで、ちょっとビックリでした…sweat01

走り始めの1本目なんかは、久しぶりに自分のバイクに乗るのと激しい寒さで、
かなりオッカナビックリでしたよ。
しかも、低い回転数しか廻せんし、タコメーターとずっーとにらめっこしてるだけで
殆ど身体を動かさんのでカラダが超冷えます…wobbly

で、走行中は鼻の両穴から鼻水が垂れ流しっぱなしなんですが…笑

新手のドMプレイでしょうかheart04


まあ、そんなこんなで本日のナラシ走行は終了。
時間の関係上、全て終わったワケではないので、ナラシの続きは来年ですね。
寒さに心が折れそうですが、次は全開近くまで廻せるので少しはカラダも温まるかな。

走行後の夕方から、交換したいパーツがあったので、ちょっと整備しようのつもりが、
真っ暗になり、パドック内はワシ一人…coldsweats01
あまり遅くまでいるつもりはなかったけど、ピットが夜まで使いたい放題なんで、
ついつい、長湯しちゃいました。
でも、あまりにも寒かったんで、カップラーメン食ってから帰りましたが…noodle


これで、本当に今年は終了です(笑)
ナラシ走行とは言え、来年の事を考えると早くもテンパってしまいますがsweat01
なにわともあれ、2011年もいよいよ始動です。

と、その前に、年末年始は当然の様に呑んだくれますがねnote

 

|
|

« Happy Christmas♪ | トップページ | 2011年のはじまり。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

早いですねー もう慣らしほぼ終了ですかー
来年もヨロピクですhappy01

投稿: カネゴン | 2010年12月28日 (火) 10:42

東北はホントエライことになってましたね、エビスはコースが雪で完全に埋もれてました。

マシンも出来上がり早くも2011年モードに突入ですね。
でもその前にしばし休息でゆっくり呑んだくれてください( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年12月28日 (火) 14:39

もう来年の戦いは始まっているんですねcryingdown

僕はまだマシン出来てませんし、中々スタートがきれませんbearing

それになぜかモチベーションまで下がっている始末coldsweats02

来年戦えるかなsweat01

投稿: #72トシ | 2010年12月28日 (火) 17:08

カネゴンさん:

1月はあまり乗れないと思うので、早速ナラシ始めましたよsweat01
筑波は2月あたりからですかね?
こちらこそ、来年もよろしくお願いしまっすhappy01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年12月28日 (火) 23:46

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

色々と段取りが悪い野郎なんで 早めに準備を始めてみましたcoldsweats01
来年の事も地道に計画立てて、正月が明けたら、
気持ちも新たにガンバリマスgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年12月28日 (火) 23:48

#72トシさん:

焦らなくでもまだまだ時間あるし、#72トシさんなら大丈夫ッスよgood
マシンが出来てくればテンションも上がってくるしsign03
一旦バイクに乗れば、一気にモチベーションアップするんやない?
来年もオッサンのケツを叩いてやって下さいsweat01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年12月28日 (火) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Christmas♪ | トップページ | 2011年のはじまり。 »