« 色んな意味で…冬到来。 | トップページ | Happy Christmas♪ »

2010年12月16日 (木)

思い出ぽろぽろ。

 
いや、寒いッスね…。朝はふとんから出れなくなってきましたsweat01

そんな寒い今夜。

  「どうかしてるぜsign03

で、流行語大賞を見事受賞した吉田さん。オメデトウゴザイマースshine

あ。アメトーークの話ね(笑)

来週はいよいよ大賞の発表note 楽しみですね。
では、また来週~happy01


…って、前置きが長かったですが、今日の話題は…。

 

 
ちょっと前の話になりますが、先週末。
とある場所に行ってきました。

Ca390433

イケブクロStationからそこへ行く電車は出てるらしい。
 
 
 
 
 
そこから銀河鉄道999sign02に乗って、機械の身体をタダでもらえる国へ。






着いたところはココ。

Ca390434

どうやら終点ではなく、ここから夢と希望へ向かうらしい。
 
 
 
 
 
回りクドイ説明で、すんまてん…sweat01

早い話が、2か月前に参加したエビ耐の打ち上げ&年忘れ宴会が
練馬軍団の本拠地で行われたので行ってきたんです~coldsweats01

まあ、飲めや歌えの大騒ぎで楽しい練馬ナイツでしたnote
なので、途中の写真は一切なしです(笑)
灰皿に酒を入れて飲ませてる瞬間があったら困るので…sweat01

久しぶりに朝までオールで、始発の999、いや普通の電車で帰宅しましたが、
酔っぱらった~っていうより、もう眠くて眠くて…down
同じ道中の人が何人がいたお蔭で、寝過ごさず無事帰還しましたが、
一人で帰ってたら小田原でかまぼこを買って帰る事になっていたでしょうcoldsweats01

やっぱり、歳のせいでしょうか?
遠慮なく機械の身体にしてもらえば良かったかもしれませんsweat01


その練馬ナイツで、レーシンゲ隊ピットクルーR1さんから
友人が撮影したエビ耐の走行写真を貰いましたよ。

20101010_ebisu_enduro_r6_01

特に違和感ないと思うんですが、どうでしょう(笑)
 
 
 
 

写真で見てると、R6カッコエエですねup
いや、実際にエビ耐で乗ってみて、スゴイ良いバイクだと思いました。
ちょっと羨ましい…sweat01

でも、他人が食べてるモノは美味しく見える様に、ないものねだりかもしれません…。
つーか、自分のバイクもまだまともに乗れてないのに、まだまだ修行が足りませんね。
 
 

 
20101010_ebisu_enduro_r6_02

改めてエビ耐、楽しかったですshine
練馬軍団の皆様、ありがとうございました~happy01
 
 

また、岳温泉で呑みましょうscissors

 

|
|

« 色んな意味で…冬到来。 | トップページ | Happy Christmas♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年忘れ宴会、お疲れ様でした~
久々のオールは楽しかったです、今度は岳で鍋祭りですねhappy01

酔っ払いでも灰皿にテキーラ注ぐような暴君は身内にはいなかったので安心しましたcoldsweats01

今回は例の居酒屋が取れませんでしたがまた来年ナイツ開催時には機械化星へ遊びにきてくださいhappy02

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年12月21日 (火) 08:03

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

先日の宴、お疲れ様でした!&お世話様でした~happy01
久々の宴でしたが、めっちゃ楽しかったですねnote
次回はぜひ、アノ呑み屋で呑んだくれましょうup
そして、今度こそ機械のカラダを手に入れるか、メーテルと一緒に飲みたいデス…(笑)

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年12月21日 (火) 23:08

忘年会楽しそうですねぇ~happy01

機械の体はすでに・・・。happy02

ウイッシュ!!!!!

投稿: ガレフジ#31 | 2010年12月22日 (水) 20:22

ガレフジ#31さん:

実は先週末も泊りで忘年会でした~happy01
この時期はお咎めなくお酒が飲めるからいいですねscissors

ウィッシュ??? なんの事でしょう?(笑)
一部金属なだけですよsweat01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年12月23日 (木) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色んな意味で…冬到来。 | トップページ | Happy Christmas♪ »