« お茶たい・2010。 | トップページ | 思い出ぽろぽろ。 »

2010年12月10日 (金)

色んな意味で…冬到来。

やっと12月らしい寒さがやってきましたねcoldsweats01
今までは微妙に寒くないけど、暖かくないって感じで…。

で、そんな寒さがいよいよやってきた今日この頃。
今年のレーシンゲ活動は一応無事終了って事で、完全に腑抜け野郎な毎日ッスsweat01

なので、あ・え・て(笑)放置プレイなblogですが、ちょっとグダグダ書いてみたくなり…。

 

 
そんな感じなやる気無いときに限って、何やらお仕事が押し寄せてきておりますdown
世間で言うところの年末だからでしょうか。まあ、暇よりは良いことですね。

でも、シーズン終了ゆえ?12月ゆえ?忙しいゆえ?etc…?
意外と呑んだくれてます(笑)。そして、酒が美味しいって事は食欲も旺盛なワケで…。

まあ、早い話が体重がメキメキ増量中thunder

早くも3Kg増量。年末までには何Kgまで増えるんやろか?
ちょっと気をつけながら?今月は呑んだくれてみようと思います(笑)。
で、元に戻すのは来年から、来年から…coldsweats01


そんなライダーは全く無防備な中、Myマシンはムトーテクニカルサプライさんにて、
着実に準備していただいています。

201012_cbroh001

エンジン、バラしております…flair

(画像はムトーテクニカルサプライさんより拝借)



エンジンと車体のメンテをお願いしてるのでもう少し時間がかかると思いますが、
出来上がりが楽しみですnote


ライダー本人はリフレッシュどころか、アルコールで退化していってる気がしますがsweat01
もう少しの間、呑んだくれさせて下さい。

ではでは…paper

 

|
|

« お茶たい・2010。 | トップページ | 思い出ぽろぽろ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マシンはOH、体はデチューンってとこですか( ̄▽ ̄)

年末ですからよろしいかと、今夜のナイツ楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2010年12月11日 (土) 13:00

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

まあ、ダメな大人なんでね(笑)
体重はある一線は越えない様に気をつけますsweat01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年12月11日 (土) 19:11

同じですね~アルコール漬け^^
もう体重がヤバイことになって
ます。。。

やっぱり車体とエンジンのメンテ
出してるのですね^^
自分は本日引き取りに行く予定です。

大金を持って。。。。(涙)

投稿: marusa | 2010年12月12日 (日) 14:10

marusaさん:

あはは。同じでしたか、アルコール漬け…笑sweat01
この時期は大いに飲みましょうhappy01

で、blog見ましたよ。
大金がサヨナラしたのは淋しいですがsweat01
かなりリフレッシュしたマシンで、来年楽しみですねnote
来週からの慣らし走行、寒そうですがお気をつけて…good

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年12月14日 (火) 20:03

お疲れ様ですhappy01

冬は富士カートで遊びましょうよmotorsports

今週の土曜日に行きますよぉ~sign03富士fuji

投稿: ガレフジ#31 | 2010年12月15日 (水) 13:18

ガレフジ#31さん:

富士でミニバイクsign03 ぜひぜひ~happy01

でも…sweat01
今週の土曜は夜に大宴会を控えてるのでムリっす。残念…down
また誘ってくださーいnote ぜひ行きましょうgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2010年12月16日 (木) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶たい・2010。 | トップページ | 思い出ぽろぽろ。 »