« 来年に向けて。 | トップページ | 早めのパブロン。 »

2011年1月 2日 (日)

2011年のはじまり。

 
あけましておめでとうございます~sun

昨年は、こんなblogですがたくさんの方に読んでいただいて、

本当にありがとうございました。

本年も改めてよろしくお願いいたします。

 

 
…と、堅苦しい挨拶が済んだところで。

 いやぁ~、めでたい。めでたいbottle


いつもなら記憶無いぐらい家呑みしてるところですが、
どうやら、寝冷えしたらしく、扁桃腺腫らして熱発中ですsweat01

適度なアルコールのせいか、発熱のせいか、なんか一日中フラフラです(笑)。

お陰様なのかどーかわからんけど、そのお蔭でずっーと引き籠りゆえ、
ダメな大人な時間がゆっくりと流れてる気がしてます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…で、そんな中、TVやネットやグダグダしてますが、昨年に
ゴールドディスク大賞を受賞したこの曲で癒されてます。

 ※著作権なんとかで、画像が乱れまくってますが、
  2010/12/16放送分のアメトーーク大賞で音楽部門の大賞を受賞した、
  RGと鬼奴ねーさんの素晴らしい(懐かしい?)デュオでしたshine
  (でも、すぐ削除されそうですね…sweat01

 

 
そんな感じで、相変らずな野郎ですが、今年もヨロシクお願いします。

あ。ちょっとはまじめに今年の目標なんぞ、紙にしたためつつ…。
その内容はさておきsweat01 2011年も熱く激しくレーシンゲしましょうgood

 

|
|

« 来年に向けて。 | トップページ | 早めのパブロン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめです( ^ω^ )
本年もよろしくお願いします。

AB蔵と鬼奴ねーさんのバービー、オイラ一押しです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年1月 3日 (月) 11:42

おめでとうございます!
今年も宜しくです^^

自分も同じく飲みすぎで
ダウンしておりました^^;

それでは今年も楽しく熱く
行きましょう♪

投稿: marusa | 2011年1月 3日 (月) 16:29

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

あけおめッスhappy01
今年もあっちこっちでよろしくお願いいたします。

で、鬼奴様。オレの中では大ブレーク中です(笑)

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年1月 3日 (月) 22:05

marusaさん:

あけおめです~happy01

残念ながら?呑んだくれたのは元旦だけで、
その後は、今日まで派手に高熱出して寝込んでました…down
難儀な正月でしたが、今年一年も熱く楽しくよろしくお願いしまっすnote

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年1月 3日 (月) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年に向けて。 | トップページ | 早めのパブロン。 »