« 2011年のはじまり。 | トップページ | 感謝祭。 »

2011年1月 7日 (金)

早めのパブロン。

 
今日は全国的に冷え込んだ一日でしたが、皆様健やかでしょうか。
この寒さもさることながら、正月気分もどこへやら…down

本年も1月4日から通常通り営業開始しましたsun

7日ぐらいまで正月休みでええやん…、と思う人は手を挙げてくださいpaper

 

 
で、今日の寒さと挙手は関係ありませんが(スミマセン…sweat01)、
正月に引いた風邪を見事にこじらせて、昨日は見事にダウンしましたよdown

3日には少し熱が下がったので、珍しく?残業バリバリ~note(古っ)て感じで
飛ばしてたのですが、無理しない方が良かったみたいです(笑sweat01

咳と息苦しさが辛抱たまらんannoy状態になったので、昨日仕方なく病院に
行ったけど、こうなる前にもうちょっと早く来なさいとお叱りを…coldsweats01
このまま放って置いたら肺炎コースですって。あぶない、あぶない。

Dsc_0005

風邪、なめてました…wobbly

 
 

今日は微熱まで下がったので、とりあえず仕事に来てみました。
ボッーとするけど、なんとか大丈夫そうなので、明日から飲酒再開ですなgood



…いや、風邪、なめてませんよsweat01

 

|
|

« 2011年のはじまり。 | トップページ | 感謝祭。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は~いpaper

ずーっとお正月休み希望lovely

でも・・・お仕事無くなってそのままズーット

お休みになったら困るねぇsmile

今年も宜しくお願いします。

投稿: sasaちゃん | 2011年1月 8日 (土) 08:59

paper10日くらいまで休みでも...

風邪はこじらせるとヤバイですからお大事にしてください、軽く呑んで寝れば治るかもcoldsweats01

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年1月 8日 (土) 22:31

sasaちゃん:

すっかり正月気分が抜けた今日この頃ですが…down
やっぱり、もう少し休みたいですな(笑)
今年も、あっちこっちでヨロシクお願いしまっすgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年1月10日 (月) 23:00

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

お正月の記憶も遠い彼方に…sweat01
でも、お陰様でだいぶん楽になりましたよ。
やっぱり抗生物質はよく効きますな~(笑)

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年1月10日 (月) 23:02

お医者さん個人情報ダダもれですやんhappy02

具合良くなったみたいでよかったですねhappy01

明日と14日は筑波でお待ちしてますdog(ハチ公)

投稿: ガレフジ#31 | 2011年1月11日 (火) 18:53

ガレフジ#31さん:

合法的な薬ゆえ、公開しても大丈夫と思いますが…笑

お陰様で具合は良くなりましたが、
今週のハチ公様は、筑波で待ちぼうけになると思います…。スミマセンsweat01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年1月11日 (火) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年のはじまり。 | トップページ | 感謝祭。 »