« 感謝祭。 | トップページ | 球春? »

2011年1月28日 (金)

そんな最近は…。

 
やぁやぁpaper

カナーリなごぶさたーんですねcoldsweats01
ネタがないワケではなかったけど、気持ちが色んな所に行ってて…dash
Blogの存在、忘れてました(笑)。

再開を記念して?最近の事などダラダラと…。

 

 
今年になってやっとこさ、携帯電話をスマートフォンに換えました~happy01

Ca390002

いやぁ~、夢中になっちゃいますねup

 

 
指のハラでサクサクとネットを見てる兄ちゃん姉ちゃんに憧れてました(笑)
いざ持ってみて、文字入力はちょっと慣れがいるけど、
アプリも豊富で色んな事が出来るし、画面も見易いので楽しいですねnote


ほんで、さらに。

年甲斐もなく昨年末買ったPSPで廃人な毎日ですsweat01
(あ。今流行りの「怪物狩り3」ではありませぬ)

電車でPSPやっている若者見て、家まで我慢できんのか?と思うてたけど
今なら少しだけ気持ちワカリマス…笑

本当に夢中なモノ以外は飽きやすい性格なんで、春には飽きてる事と思いますcoldsweats01
でも、まあ、日頃のストレス満載の毎日からの気分転換には良いですね。


そんなダラダラな毎日風味ですが…。

Dsc_0012

先週あたりから筑波での練習を再開しましたflair

 
 
まあ、見事なぐらいなダメっぷりで、タイムも全くダメダメな感じですがsweat01
悪いところはいっぱい確認できたので、少しずつ改善していきたいと思います。
まずは、運ちゃんの体力とモチベーションを上げていかんとね(笑)

地道にガンバリマスgood


2月に入ったら、ボチボチと筑波な皆様とお会いできると思うので、
楽しみにしてます。改めて、今年もヨロシクお願いしまっすnote



P.S.

誠に勝手ながら、「お世話になってる方々」リンクを作っちゃいました~happy01

  

|
|

« 感謝祭。 | トップページ | 球春? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやーオラも買ったから 見せびらかそうって思ったら 返り打ちに あいましたねー 指2本で すぐ文字が 大きく なるんで老眼には、〇でした 

投稿: カネゴン | 2011年1月29日 (土) 10:27

カネゴンさん:

スマートフォン=老眼対策かいっ!(笑)
つたない知識ですが、またワザ教えますね~happy01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年1月29日 (土) 12:44

昨年1月に某〇ホン購入したのが
去年1番の後悔でした!

イッタイ何時から走るのか不明なワタクシ
ですが・・・妄想は毎日欠かさずしています。
筑波でST600ってのもアリですが・・・
アレが???

再会を楽しみにしていますYO(T_T)

リンクありがとうございます。初リンクです!

投稿: saaaちゃん | 2011年1月30日 (日) 09:45

スマートフォン良いですよね~
自分も1日中触ってますよ♪
まだまだ使いこなせて無いですが。。。


リンクもありがとうですございます!
カネゴンさんアメブロだったので
すね~早速お邪魔して来ます^^

投稿: marusa | 2011年1月30日 (日) 11:26

sasaちゃん:

昨年より、筑波でsasaちゃんと会わないのが不思議なくらいです…笑sweat01
テイストは必須とは思いますが、選手権も出て下さいよ~happy01
また筑波でお会いしましょうgood

勝手ながらリンク貼っちゃいましたが、今後ともよろしくお願いします。

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年1月30日 (日) 22:09

marusaさん:

私もスマートフォン、しょっちゅういじくってます~happy01
標準アプリだけでも、いっぱいいっぱいですわ…sweat01
お蔭であっちこっちですぐ充電してますよ(笑)

勝手にリンク貼っちゃいましたが、今後ともよろしくお願いします。

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年1月30日 (日) 22:11

スマートフォン...割と最近FOMAになったオイラには縁のない言葉ですねcoldsweats01

PSP、オイラもガンダム系メインでやっとります。

練習再開で戦闘モードに突入ですね、motoGPもそろそろテストが始りますから。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年1月30日 (日) 22:47

今更ですが、あけおめ〜(爆遅)。
早速ですが、あたくしんとこまでリンクしてもろーて、ありがとうheart01

目下自宅が転居後のカオス状態につき、ネット関係はinfo02モードに限られているあたくしとしても、非常に魅惑のアイテムですな!

本当はiPhoneが欲しいのだけど、契約変えないといけないのがシャクなのと、ソフトバンクのTVCMにスマップが出てるのが非常に不愉快wなので、激しく躊躇してマス(笑)。

投稿: ナオミ@しばらく引っ越しカオスw | 2011年1月31日 (月) 12:42

あっ僕のリンクまで。
ありがとうございます。

僕もリンク貼らせて頂きます。

では、2月の筑波走行でお会いしましょう!

投稿: #72トシ | 2011年1月31日 (月) 18:50

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

スマホはPC持ち歩いてる感じで、オトナのおもちゃに夢中な毎日です(笑)

で、早いものでもう2月sweat01
時間はなんぼあっても足りないんですが、限られた走行時間での練習、それと
日々のトレーニング、良い準備をしていきたいと思いますgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年1月31日 (月) 22:57

ナオミさん:

今年は茂木で会った気もするけど、あけおめ~(爆)。
引越し大変そうですね、特に楽器クンたちが…笑sweat01

で、スマホ、便利ですよflair
ワシん家はPCもwindows機やし、携帯プレーヤーはSONYなんで、iPhoneは選択肢になかったんですが、
Android機は2.1より2.2の方がサクサク感が確実に良い気がします…coldsweats01

スマップには目をつぶって、上戸さんに免じてiPhoneのご購入をお願いします(笑)

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年1月31日 (月) 23:03

#72トシさん:

こちらこそ、いつもお世話になってるんでhappy01
いよいよ2月。今シーズンが始まりますね。
今年も筑波でよろしくお願いしまっすgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年1月31日 (月) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝祭。 | トップページ | 球春? »