« 早めのパブロン。 | トップページ | そんな最近は…。 »

2011年1月11日 (火)

感謝祭。

 
あー、さぶっ。うー、さぶっ。お゛~~~さぶっthunder

…とにかく、さぶい。


今日は徒歩で外回りが多かったんですが、寒いっすね。
スーツのズボンって何でこうも寒いんや?
下半身もヒートテック必須ですな…sweat01

と、愚痴ってもしゃーないですが、寒くて好天の先週末。
ツインリンクもてぎで、恒例の感謝祭(入会金無料でライセンスが取れる祭shine
をやってたので、感謝されにsign02行ってきましたよ。

 

 
つーか、ナラシの続きですhappy01

しかーし。
病み上がりのクセに、前日遅くまで飲んでたお陰で大寝坊…impact
眠いしダルいしで、行くのやめようかと心が折れかけましたが、
ふんだんに高速使えば、朝二の走行枠には間に合いそうなんで、出発dash

久しぶりに常磐道を使ってもてぎへ。
あーーーと言う間に到着(3時間は掛かってますがsweat01)。


なんか、パドックに車やバイクが多いッス。

20110109_motegi

ナンバー付きのバイクが講習のために
ずら~りと並んでましたよ。

 

 

寒い中、予想外にライセンス取りに来てる人が多かったです。
良い事だ…flair

 
Dsc_0009

今日は37番ピット。
(結構、ビクトリーコーナー側ですな)

 

各ピットに2~3台入ってて、スポーツ走行の人も多いッス。

 

Dsc_0010

この方もナラシで来てましたよ~happy01

 

 

いやぁ、しかし、この日は大混雑でしたね。
走行券は売り切れてたワケじゃないですが、ほぼフルグリッドだった模様sweat01

で、ナラシ走行だったんですが、なぜか、渋滞に遭遇しましたよ(笑)
2ABの走行枠で混走やし、感謝祭で色んな排気量のバイクが来てたしね…。


そんな中、とりあえずナラシは完了。
最後に少しだけ全開で走行しましたが、久しぶりの600ccのバイクに
目がついていけてまてん…down

でも、マシンの方は気持ちよくエンジンも廻ってるみたいやし、
もう少し馴染めば良い感じになるんじゃないでしょうか。
エンジン以外では、少し具合が悪い部分があったけど、
これから少しずつ修正していきますわ。

あとは人間ですな…coldsweats01

次は筑波で人間のナラシかな?(笑)


寒いけど頑張ろう。

 

|
|

« 早めのパブロン。 | トップページ | そんな最近は…。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

おー走ってますねup
僕は2月から復活予定ですgood
よろしくお願いします

投稿: #72 | 2011年1月12日 (水) 11:57

ここ数日マジで寒いッスねぇ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ナラシも完了でいよいよ戦闘モードに突入ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年1月12日 (水) 17:28

お疲れ様ですsign03
今年はもてぎも走りたいっすねぇ~happy02

今日は筑波で走り初めしてきましたhappy01

1コーナーでバイクが車検場のほうに向いて・・・。

心ポッキリweep

でも明後日も行きますけどねhappy02sign03ひゃっ!ひゃっ!ひゃっ~ sign03    

投稿: ガレフジ#31 | 2011年1月12日 (水) 18:10

感謝祭ってこんな時期だったの
ですね。。。
今年こそはモテギライセンスを
と思っていたのに^^;

そしていよいよ筑波ですね〜
自分も一月はあと一回行く予定
なのでお会いしたら宜しくです^^

投稿: marusa | 2011年1月12日 (水) 20:13

#72さん:

走ったとは言え、ナラシだったんで、
なんかイマイチ不完全燃焼な感じです…sweat01
2月からはテンション上げて練習に行きますんで、
こちらこそヨロシクお願いしますgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年1月12日 (水) 23:48

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

まだ、なんかスイッチ入らない感じなんですが…。
コツコツと準備始めまっすcoldsweats01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年1月12日 (水) 23:51

ガレフジ#31さん:

予定通り、筑波行ったんですね~happy01
で、あまりの寒さに妙なテンションになってるような…(笑)
つーか、大丈夫ですかっsweat01

明後日も寒いと思うので、お気をつけてgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年1月12日 (水) 23:54

marusaさん:

自分がライセンス取った時も1月の感謝祭でしたが、
去年は1月と、7月にも感謝祭がありましたよflair

で、久しぶりの全開でしたが、ビビリモード全開で全然イケてません…down
次の筑波も不安で仕方ないんですが、お会いした時は優しく抜いてくださいねsweat01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年1月12日 (水) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早めのパブロン。 | トップページ | そんな最近は…。 »