« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

いよいよですね。

う゛~~、今日寒っthunder

電車乗り換え待ちの間、携帯いじってたら指がちぎれそうでした…down
先週末がぬくすぎただけかもしれませんが、これだけ寒いとヤになっちゃいますね。

で、寒かろうが暖かろうが、歳だからか?(いや、きっとそうでしょうsweat01)、
時が経つのは早いもので…。

いよいよ2011年シーズンが始まりますflair

 

続きを読む "いよいよですね。"

| | コメント (4)
|

2011年2月25日 (金)

大盛況な下妻。

 
やぁやぁpaper

このblog、雪模様で止まってるけど、世間は昨日あたりから妙に暖かいですよねcoldsweats01
ちょっと気持ち悪いでんな。
でも、また少し寒さがぶり返すとか、返さないとか…。

そんな寒い→暖かいな日常ですが、こっそり練習はしているワケでsweat01
忘れないうちに、一昨日の筑波のスポーツ走行の模様など簡単に…。

 

続きを読む "大盛況な下妻。"

| | コメント (8)
|

2011年2月14日 (月)

晴れ→雪。

 
いやぁ、今夜は結構な雪が降っとりますなsnow
あっちゅー間に積もっていってますね。
 
Dsc_0022

こんなに積もるのも久しぶりです…。
 
 
 
それよりも何よりも、今宵は激しく寒しsweat01
部屋にいても顔が痛いのは気のせいでしょうか(笑)


さてさて。

こんな天候からは想像できへんぐらいピーカンな昨日の日曜日。
週末の肩すかしな大雪予報の後ゆえ、陽気になると何かがムズムズしてきて…coldsweats01

続きを読む "晴れ→雪。"

| | コメント (11)
|

2011年2月 9日 (水)

時は流れて。

 
関東圏、久しぶりの湿気でしたね。
でも、朝の雪やら雨やらはどこへやらsweat01昼からピーカンでしたけど。
また週末あたりは雪っぽい予報が出てますが、どうなることやらsign02

で、突然ですが、昨日は日帰りで帰省してたんです…run

 

続きを読む "時は流れて。"

| | コメント (8)
|

2011年2月 3日 (木)

球春?

 
って、なんか、古い言い回しのような…???

でも、そうでもないのか? TVショーではまだ聞く言葉?
バース・カケフ・オカダ以来(笑)、やきゅうには興味がなくなったようで…。

で、まだまだ春は遠い気がするけど、周りの皆さんは
着実に準備してるワケで…sweat01

 

続きを読む "球春?"

| | コメント (8)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »