« そんな最近は…。 | トップページ | 時は流れて。 »

2011年2月 3日 (木)

球春?

 
って、なんか、古い言い回しのような…???

でも、そうでもないのか? TVショーではまだ聞く言葉?
バース・カケフ・オカダ以来(笑)、やきゅうには興味がなくなったようで…。

で、まだまだ春は遠い気がするけど、周りの皆さんは
着実に準備してるワケで…sweat01

 

 
筑波で仲良くしていただいている皆さんのblogを見てみると、
筑波選手権エントリーの告知が…flair

皆さん、早いなぁsweat01sweat01sweat01

って、のんきなこと言うてるう場合じゃなく、ワシも便乗して告知です~happy01
 

Dsc_0013

来る3月12日(土)の筑波ロードレース選手権第1戦に
エントリーしましたgood 出場クラスはST600です。

 
 
まだ全然練習らしい練習になっていない気がしますが、
自分に渇を入れて、テンションあげていきましょうup

当日お暇な方がいらっしゃいましたら、レース観戦なんぞいかがでしょうnote
冷やかし、差し入れ、大歓迎です(笑)


さあ、2011年シーズンが始まりますよ…sun

 

|
|

« そんな最近は…。 | トップページ | 時は流れて。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冷やかしに じゃなかった 酒飲みに でもなかった オラもTCエントリーするんだった 当日は、よろしくですscissors 

投稿: カネゴン | 2011年2月 4日 (金) 19:19

カネゴンさん:

酒は飲みますがsweat01「ライダー」としてエントリー忘れないで下さいよ(笑)
当日はヨロシクお願いしまっすgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年2月 5日 (土) 00:29

あっ,エントリーまだでした。
急がないと!

投稿: しんいちろー | 2011年2月 5日 (土) 13:08

前夜祭参加希望!!→当日缶ビール片手にレース観戦!

最高&極上の週末プライスレスhappy02

投稿: ガレフジ#31 | 2011年2月 5日 (土) 19:07

いよいよニューシーズンが始りますね~happy01

多分お邪魔すると思いますsmile

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年2月 5日 (土) 22:31

しんいちろーさん:

おっとimpact エントリーはお早めに…note
今年も開幕戦からヨロシクお願いしまーすhappy01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年2月 5日 (土) 23:27

ガレフジ#31さん:

ヲイっthunder エントリーしないの???
まあ、なにわともあれ、前夜よりテンション上げていきましょうup
ヨロシクお願いしまーすhappy01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年2月 5日 (土) 23:30

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

何もおもてなしはできませんがsweat01
ぜひ、Aさんもお誘いあわせの上、ご来店くださいませ(笑)
当日はヨロシクお願いしまーすhappy01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年2月 5日 (土) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな最近は…。 | トップページ | 時は流れて。 »