« 晴れ→雪。 | トップページ | いよいよですね。 »

2011年2月25日 (金)

大盛況な下妻。

 
やぁやぁpaper

このblog、雪模様で止まってるけど、世間は昨日あたりから妙に暖かいですよねcoldsweats01
ちょっと気持ち悪いでんな。
でも、また少し寒さがぶり返すとか、返さないとか…。

そんな寒い→暖かいな日常ですが、こっそり練習はしているワケでsweat01
忘れないうちに、一昨日の筑波のスポーツ走行の模様など簡単に…。

 

 
この日の走行はR1、R2、R3の3枠。
今日から気合入れて練習ですpunch

でも、どういうタイミングなのか、今日は全日本な方々が大挙して来ています。
テストやナラシや、色々とは思いますが、かなりの豪華メンバーでしたよshine

全日本合同テスト?って思えるくらい、走行車両の半分ぐらい(言いすぎ?)が
全日本な方々だったと思います。
確か今日は普通のスポーツ走行なハズやけど…sweat01

そんなレポートはMFJのオフィシャルページにてdash


いやぁ、もう、とにかく、当たり前ですが、外から内から抜かれまくりimpact
もう、けちょんけちょんですわsweat01
つーか、皆様のお邪魔して本当にゴメンナサイsweat01って感じでした…down

まあ、とにかく、速いsign03 何が速いって、全部速いsign03(笑)
ホント、この人たちは何食って生きてるんだろうって感じでしたよ。


で、肝心の自分の練習の方ですが…。

去年の感覚が戻りつつあるのは感じるのですが、見事に「2病」ですdown

区間タイム等を見てみると、去年の感じに戻りつつある箇所もあるけど、
自分の感触がよくない所はタイムにも出てますねsweat01
こーしよう、あーしようと言う所は何点かあったので、次はそこを改善して
もう少しペースを上げていかんと…。

筑波選な皆さんはタイムを順調に出してる様なので、焦るばかりですが、
自分はもっと気合入れていかな、あきませんなannoy

がんばれ、自分…punch



P.S.

この日はムトーテクニカルサプライさんも来るって事で、
そういう事はアノお方も来るって事で…。

そう、山口辰也選手と同じピットで過ごさせてもらいました~happy01
もう、そりゃ、緊張しまくりwobbly なので、全然写真撮れず…。

山口辰也選手のオフィシャルブログで、ちらりと写ってましたよ(笑)

 

|
|

« 晴れ→雪。 | トップページ | いよいよですね。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でしたsign03
前日の下妻ナイツbeerとピット争奪戦そして翌日のR枠走行motorsportsにぃさん若いですわhappy02

今週末も宜しくお願いしまぁ~すbeer

投稿: ガレフジ#31 ゲ隊 | 2011年2月27日 (日) 15:50

練習お疲れ様です。

恐ろしい方々と走ってますねcoldsweats01
ペースを乱されないようマイペースで仕上げてください

暖かかくなるのはいいんですがこの時期の名物、花粉が...つらいッスweep

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年2月27日 (日) 22:43

ガレフジ#31さん:

先日はお疲れ様でした~happy01
いえいえ、翌日は身体がバッキバキでしたよsweat01
やっぱり歳には勝てまてん…impact

で、いよいよ今週末ですねsign03 楽しみにしてますよscissors

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年2月27日 (日) 23:00

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

なかなか盛り上がったスポーツ走行でしたよ。
この時期は有名な方々がテストに来られるので、楽しみでもあり、ビビりまくりでもあり…sweat01
自分の練習内容はさておき、楽しい一日でした~happy01

あ。今日は目が痒かったですわ。…って、ワシももしかしてsign02

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年2月27日 (日) 23:04

先日は、お疲れ様でしたーhappy01
すごい盛況ぶりでしたねー オラも頑張らないと
ってもう今週末だった 週末よろしくおねがいしまっすdash

投稿: カネゴン | 2011年2月28日 (月) 09:41

皆さん、タイム出てるみたいですねup
あっ僕は全然駄目ですdown
さて第1戦皆様と戦えるかどうかですweep

チャンピオンと写真とりたかったですねup

投稿: #72 | 2011年2月28日 (月) 17:19

カネゴンさん:

先週はお疲れ様でした~happy01
大盛況の中、ほどよい緊張感もあり、楽しい一日でしたね。

さて、いよいよ今週末ですよsign03 激しく楽しみましょうup
こちらこそヨロシクお願いします。

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年2月28日 (月) 23:16

#72さん:

またまたぁup 
#72さんのこと、本番にはきっちりタイム出してくるクセにぃ~good
走りはじめとしては良い感触だったんじゃないんですか?
また練習でヨロシクお願いしますsign03

あ。写真down つーか、チャンピオンの前では緊張しまくりでした…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年2月28日 (月) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れ→雪。 | トップページ | いよいよですね。 »