« 大盛況な下妻。 | トップページ | 寒いけど、熱いぜ下妻。 »

2011年2月28日 (月)

いよいよですね。

う゛~~、今日寒っthunder

電車乗り換え待ちの間、携帯いじってたら指がちぎれそうでした…down
先週末がぬくすぎただけかもしれませんが、これだけ寒いとヤになっちゃいますね。

で、寒かろうが暖かろうが、歳だからか?(いや、きっとそうでしょうsweat01)、
時が経つのは早いもので…。

いよいよ2011年シーズンが始まりますflair

 

 
そう。今週末の3月5日(土)。
筑波サーキットで筑波ツーリストトロフィーが開幕ですよ~shine

いつもお世話になっているカネゴンさんとガレフジ#31さんが出場するので、
冷やかし、いや、お手伝いに行ってきます~happy01
久しぶりのレースとbeerbottlewine?なんで、楽しみにしてますnote


そして、自分のレースは…。

Dsc_0028

筑波ロードレース選手権の受理書が来ましたよflair


 
 

いやぁ、気持ちばかりが焦って、全然うまいこといってませんが、
限られた時間の中で、良い準備をしないとあきませんね。

ヤバイよ、ヤバイよ~sweat01 と弱音を吐いても、レースは3月12日(土)sign03
気を引き締めてガンバリマスpunch

 

|
|

« 大盛況な下妻。 | トップページ | 寒いけど、熱いぜ下妻。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、お疲れ様でしたー またピットもありがとうございましたhappy01
いよいよ 始まりました 今週末は、冷やかし よろしくお願いします
来週は、レーシンゲ隊さんの番ですね 期待してますよー

投稿: カネゴン | 2011年3月 2日 (水) 19:45

あっという間のオフシーズンでしたがいよいよニューシズンが始りますね~happy01

期待しとりますgood

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年3月 2日 (水) 22:22

カネゴンさん:

いよいよ明日からTTウィークが始まりますねup
ガツン!と行きましょうpunch
明日はbeerが無くなく前に、なるはやで伺います(笑)

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年3月 4日 (金) 00:36

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

練習に行っても、周りの雰囲気で否応がなしに盛り上がってきますねsweat01
レースまであと1週間。もう少しもがいてみますdash

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年3月 4日 (金) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大盛況な下妻。 | トップページ | 寒いけど、熱いぜ下妻。 »