« 時は流れて。 | トップページ | 大盛況な下妻。 »

2011年2月14日 (月)

晴れ→雪。

 
いやぁ、今夜は結構な雪が降っとりますなsnow
あっちゅー間に積もっていってますね。
 
Dsc_0022

こんなに積もるのも久しぶりです…。
 
 
 
それよりも何よりも、今宵は激しく寒しsweat01
部屋にいても顔が痛いのは気のせいでしょうか(笑)


さてさて。

こんな天候からは想像できへんぐらいピーカンな昨日の日曜日。
週末の肩すかしな大雪予報の後ゆえ、陽気になると何かがムズムズしてきて…coldsweats01

 
今度、筑波に行ったときにでも交換しようと思うてたチェーンとスプロケを
交換してみました。ついでに、趣味のタイヤ交換も…笑
 
Dsc_0021_2

もちろん、相変わらずのアパート前青空整備ですsweat01
 

 
でも…。

サンダーの音とかエアコンプレッサーの音って、住宅街に響くんですよね。
ちっちゃい工事ですよ~(意味不明?)と無言でアピールしながら(笑)、
周りをキョロキョロ…。かなりの不審者ですcoldsweats01

時折人通りのある路地なんで、人によっては結構ガン見されたりします。

そんなに怪しいか?いや、怪しいな…down

つーか、この人なんでこんな所で?って思うてるんやろうか。
だって、電源ある所がココだからです…って言うても、説明がめんどくさい(笑)

まあ、そんな世間の視線に耐えながら作業終了。
鼻水ダラダラだったので、近所の小さい銭湯に行って風呂入って、
メシ食って酒飲んでTVショー見て…happy01


いたって小市民な日曜日でしたが、ストレス満載な平日より数段楽しいです。
また次の週末までがんばろうgood

 

|
|

« 時は流れて。 | トップページ | 大盛況な下妻。 »

「メンテ」カテゴリの記事

コメント

結構な雪でしたね~、久々に「降った」って感じです。

青空整備お疲れ様です(≧∇≦)

オイラもそろそろR1やらのエンジンかけようかと思ってます( ̄▽ ̄)

投稿: | 2011年2月15日 (火) 11:50

積もってますねー 雪
でも それくらいでは、残念ながら電車は、止まりそうも無いですねthink
俺んちも 変わらず積もってる中 お客さんのバイクの試運転してきましたsnow

投稿: カネゴン | 2011年2月15日 (火) 14:55

happy02

投稿: ガレフジ#31 | 2011年2月15日 (火) 15:37

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん(のはず?sweat01):

関東圏でも久々に積もりましたね~happy01
普段雪を見ないのでテンション上がりましたが、やっぱり寒いのは嫌ですわ…笑

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年2月15日 (火) 20:19

カネゴンさん:

帰宅時は終電に近かったこともあって、ダイヤ乱れまくりでしたよtyphoon
帰りの満員電車は疲れました…wobbly
なのに、朝は電車が止まってなかったのが非常に残念…笑sweat01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年2月15日 (火) 20:21

ガレフジ#31さん:

呑むでbeer

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年2月15日 (火) 20:22

お疲れ様です^^

いよいよ準備完了ですね♪
筑波再開は23日のR枠から
ですか?

そろそろ焦りますな^^;

投稿: marusa | 2011年2月15日 (火) 21:17

marusa さん:

まいどです~happy01

開幕戦まで1ヶ月切っちゃいましたね。
小心者ゆえ、もう既に焦りでテンパってますsweat01

で、23日は行きますよ!
久しぶりのR枠なんで緊張しますが、ヨロシクお願いしますgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年2月16日 (水) 00:01

失礼しましたcoldsweats02名前入れ忘れてしまいましたbearing

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年2月16日 (水) 20:29

前回は、の、だけでしたのうみです(笑)

着実に進んでますね~

私は、去年のエビ耐からほぼ放置状態です。。。。。

動きだすのは、GWくらいを予定しています(遅っ)

筑波戦まで、あと少しなんですね~

投稿: のうみ | 2011年2月20日 (日) 08:11

のうみさん:

今年も始まりましたが、なんか焦ってばかりで、
なかなか思う様にいきませんcoldsweats01
そろそろ自分を追い込まないと…sweat01

今年はGWからですか?
黄金はもちろん温泉ツアーで始まりますよね?(笑)

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年2月20日 (日) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時は流れて。 | トップページ | 大盛況な下妻。 »