« 筑波TTだっ! | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2011年3月10日 (木)

はじまります!

 
日中は暖かくなりましたね。
あとは、朝がもう少し暖かくならんかなぁ…sun

と、嘆いてもテンパっても、いよいよ今週末flair

3/12(土) 筑波ロードレース選手権第1戦がはじまります。

 

 
あ゛ー緊張してきたsweat01
レースの事で頭がぐるんぐるん廻ってます(笑)

どんだけ考えても不安な気持ちでいっぱいですが、練習では徐々にとはいえ、
良い感触にはなってきてるsign02と思うので、あとは自分自身の気持ちですねflair
熱いハートをぶつけますよpunch

そして、いよいよ残すは前日の特スポのみ。
まだ確認したい事はあるので、大事に走りたいと思います。
良い準備をしてレース当日に臨みまっすgood

そんな緊張いっぱい、不安いっぱいな気持ちで明日より筑波入りです。

Dsc_0029

筑波な皆様、ヨロシクお願いしますsign03

 

 

|
|

« 筑波TTだっ! | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

いよいよ本ちゃんですねsign03
勇姿を観に行きますshine

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年3月10日 (木) 22:32

そして自然の猛威には逆らえず終了ですね!crying

お早い御帰りを!!

投稿: ガレフジ#31 | 2011年3月12日 (土) 16:36

長ーい 二日間お疲れでした とっても楽しい宴会ありがとう御座いました
心残りは、お風呂が、お休みだった

あっ レースも  次回の選手権 パシッ といきましょうpunch

投稿: カネゴン | 2011年3月12日 (土) 20:48

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

とりあえず無事に帰ってこれて良かったです。

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年3月13日 (日) 00:28

ガレフジ#31さん:

本日の帰路では情報提供していただき、ありがとうございました。
そして、お忙しいところお疲れのところご迷惑をおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年3月13日 (日) 00:30

カネゴンさん:

お疲れ様でした。
ケガもなく無事に帰ることが出来てよかったです。
また落ち着いたら、今後ともよろしくお願いします。

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年3月13日 (日) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筑波TTだっ! | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »