« 寒いけど、熱いぜ下妻。 | トップページ | はじまります! »

2011年3月 8日 (火)

筑波TTだっ!

 
暖かいと思うたら雪とか…sweat01
本当に大丈夫なんでしょうか、地球。

相対的にまだまだ寒い方が勝ってると思いますが、
早く暖かくなってほしいものです。

そんなまだまだ寒い先週末。
筑波サーキットで筑波ツーリストトロフィーが開催されましたup

Dsc_0035

いつもお世話になっているカネゴンさん、ガレフジ#31さんが
NMクラスに出場されるんで、お手伝いに行ってきましたよ~happy01

 

 

 
もう我慢ならんワシは、ライダーでもないのに金曜の夜より筑波入り(笑)

Dsc_0033

夜の筑波ガレージは寒すぎて、宴もほどほどに終了down
日付が変わると共にハイエースでご就寝sleepy

 
 
 
 
明けてレース日の朝。

Dsc_0034

寒い、寒い、寒いがな~impact
 
 
 

どうやら気温はマイナスらしく、ジッとしてられんannoy

こんな寒い中、バイクで走るのね…と、かなりなドMプレイに少し羨ましくもあり、
無事に車検終了→予選開始。

寒いからかタイム上がりませんねsweat01

お手伝いさせていただいたカネゴンさんは、序盤に順調にタイムを出すも、
終盤にタイムを伸ばす事ができず、予選11位。

ガレフジ#31さんは逆に、序盤は固さからかタイムが伸びず、予選終盤に
タイムを伸ばして予選5位。

お二人とも練習では上り調子だったので、決勝レースでの身内バトルが楽しみですnote


途中、知り合いの方のレースを観戦&冷やかしして、NMクラス決勝。

えーと…coldsweats01
詳しくはカネゴンさんのblogを見て下さい(笑)

スタートはギアがNで発進できず…sweat01(後続に突っ込まれなくて良かったです)
最後尾まで落ちて、そこから追い上げていって、かなり順位を回復したけど、
最後に4台くらいに抜かれて14位でゴールmotorsports

ガレフジ#31さんは、見事に6位入賞shineshine
オメデトウゴザイマースscissors (諸事情により写真がありません…笑)
次はシャンペン飲ませてくださいねheart04


自分的にはたくさん刺激をもらえて、楽しいレースでしたup
ご本人は色々と反省点があったレースだったと思いますが、
次はガツンといっちゃって下さいsign03
 
 
 

Dsc_0036_2

夏の大会も楽しみにしてまーすhappy01

 
 

|
|

« 寒いけど、熱いぜ下妻。 | トップページ | はじまります! »

「レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いけど、熱いぜ下妻。 | トップページ | はじまります! »