« 筑波選手権その後…。 | トップページ | 今年初エビス、そして…。 »

2011年4月 4日 (月)

横田BASEを飛び越えて…。

 
やぁやぁpaper

いつものblogに戻すっつーてから、全く更新されてないですが?
世間の風潮的に自粛してるんですか?


…ってワケでもなく、単なるサボりです、ハイ…coldsweats01

なんか色々あって執筆活動に気が向かないこともあり(←言い訳sweat01)、
またもや放置プレイしちゃいました。

そんなワケで、久しぶりの更新は、お世話になっている方々の所に
お邪魔した模様などなど…。

 

 
まずは先週末。目的地は武蔵村山市内。

筑波でいつもお世話になっているsasaちゃんのお店「Auto Service TAKA」さん
にお邪魔しに行ってきました~happy01

いつもお世話になりっぱなしで、イクイク詐欺になる前に訪問です(笑)
っつーても、実はいつものブツの引き取りが目的ではありますが…coldsweats01

Dsc_0047

REDLINEのオイルshine
いつもお世話になっております。
 
 
 
 
当日はお仲間さんが大集合いて、あーだこーだとおしゃべりしながら、
楽しい時間でしたnote
ただ、アウトだらけのチョコバットには残念でしたが…(sasaちゃんブログ参照


写真撮り忘れたんですが、お店はかなり広くて、事務所も快適で、
レーサーはもちろんの事、たくさんのバイク、カウル、備品等々があって
なんかワクワクする基地でしたよ~up

あ。念のために付け加えておきますが、お店は車屋さんです(笑)
車検からトランポ製作まで、加えて、あんな事やこんな事までsign02
色々と面倒みてくれるので、お悩みのアナタdash いかがでしょうか。

また、イクイク詐欺にならない程度に遊びに行きますね。

Dsc_0046

もちろん、またこんな感じなモノ持参でheart04
 
 
 
 
 
そして、2月のお話になりますが…sweat01

武蔵村山市のお隣の瑞穂町にある、ぎんじさんのお店のARSさん
お邪魔しました(→リンク追加しました~flair)。

ARSさんにはタイヤでお世話になっていて、こちらもイクイク詐欺になる前に、
筑波選手権前にお邪魔させてもらってたのですが、書くタイミングを逸して
しまいました。そして、勝手に紹介させてもらってます。
重ね重ね、スミマセン…down

で、オーナー自ら、aprilia RSV4のレーサー(めっちゃカッコエエんですよshine)で、
筑波選手権、もてぎ選手権に参戦されていて、とても気さくで楽しい方なんですsign03

お邪魔した時も、常連さんのお客さんを交えて長々とおしゃべりさせてもらって
長湯しちゃいましたが、また懲りずに遊びに行きます(笑)
つーか、早く筑波でお会いしたいですねnote



そして、今日のblogタイトルにある横田BASE。

そっち方面に行く際は、国道16号を通って横田基地をかすめて
行くんですが、ウチは厚木基地が近いけど、横田基地の方が
全く比にならないぐらいアメリカですわ~coldsweats01

いやぁ~、ビツクリしますた…sweat01sweat01sweat01

 

|
|

« 筑波選手権その後…。 | トップページ | 今年初エビス、そして…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、お疲れ様でした。

ARSさんのついででイイので
また遊びに来て下さい (゚0゚)(。_。)ペコッ

チョコバット新たに
入荷してます ヾ(@~▽~@)ノ

投稿: sasaちゃん | 2011年4月 5日 (火) 08:51

横田基地周辺に友達がいたので何度か行ったことがあります。

オイラの家は朝霞陸上自衛隊が近いです、20分くらいのところに練馬の駐屯地も、さらに仕事場の近くには入間基地があります。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年4月 5日 (火) 18:59

ウチノカイシャモHPありますがpout

投稿: ガレフジ#31 | 2011年4月 5日 (火) 21:26

sasaちゃん:

土曜はお世話様でした~happy01

ぜひぜひ、また遊びに行きますねnote
次こそはヒット、いやホームラン出しまっせ~笑

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年4月 6日 (水) 01:09

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

自分はなぜか、自衛隊の駐屯地はあまり馴染みがないんですよねsweat01
そちらには結構あるんですね。
そういいや、中の見学もできるとか…flair

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年4月 6日 (水) 01:11

ガレフジ#31さん:

成瀬ナイツの翌日に御社のHP拝見しましたよ~good
基本的にblogでリンクしたいのですが…。
ぜひ、blog始めてくださいっhappy01


投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年4月 6日 (水) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筑波選手権その後…。 | トップページ | 今年初エビス、そして…。 »