« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月25日 (月)

若い魂が…。

 
もう皆様ご存知とは思いますが、前々回の日記にGF#48さんからもコメントで
いただいてる様に、昨日、高橋江紀選手が不慮の交通事故で亡くなられました。

昨日の夜に速報で聞きましたが、信じられず言葉が出ませんでした。
前日の桶川スポーツランドのチャリティーイベントにも笑顔で参加されてたのに…。

ただただ、残念です…。


ご冥福をお祈りいたします。

 

| | コメント (4)
|

準備おっけい。

 
昨日は前日のゲリラ豪雨から一転、スカッとピーカンな良い天気でしたねsun
こういう日は気持ちよく走りたいもんです~happy01

…と、天気とは関係なく、着実に走る準備は進めてましたよ。

 

続きを読む "準備おっけい。"

| | コメント (8)
|

2011年4月20日 (水)

あれから…。そしてこれから。

 
8年前の今日、2003年4月20日。

事故後に懸命な治療を施されましたが、残念ながら、
加藤大治郎選手が帰らぬ人となってしまった日です…。

寂しいですが、もう8年も経つんですね。
 

Daijiro3

今でも最も好きなライダーのひとりです。
 
 
 
 
 
 
そして、ちょっと話は違うんですが…。

昨日、USTREAM配信のmotopodで放送されたWGP125に参戦中の
尾野弘樹選手のインタビューを見て、大治郎選手とはまた違う感じですが、
勝手にダブらせちゃいましたsweat01

あの笑顔とおっとりした関西弁、エエやないですかup

ぜひ、表彰台の後のインタビューでは英語ではなく、関西弁で
お願いしたいモノです(笑)

応援してますgood

 

| | コメント (8)
|

2011年4月18日 (月)

修復中…。

 
あっと言う間に桜cherryblossom 散っちゃいましたねdown
今年は開花が遅かった?分、早々に散った気がしますが…。
でも、桜って綺麗で癒されますよねhappy01
ニッポンに元気を与えてくれるモノのひとつだと思います。

さてさて。

エビスサーキットの再開、筑波サーキットが今週再開する中、
(もてぎの被害は大変そうですが、北ショートは再開したとの事)
バイクも壊れたままだとアレなんで、鋭利修復中…dash

 

続きを読む "修復中…。"

| | コメント (10)
|

2011年4月12日 (火)

今年初エビス、そして…。

 
昨日、今日と大きめな余震が続いて、ちょっと怖いですね…down
だいぶん慣れちゃった感はあるけど、揺れるとやっぱり不安になります。
もう少し落ち着いてくれると良いんですが…。

そんな中、前向きな話題がひとつ。

エビスサーキットが3月末より営業再開flair
普通にガソリンスタンドやコンビニはやってるそうですが、
まだまだ走りに来る人は少なく、これは元気に走りましょうupって事で、
今年初のエビスサーキットへdash

ちょうど、4/10(日)に「Love&Peaceサーキットラン」という走行会のイベントが
あるって事で、参加してきましたよ~happy01

 

続きを読む "今年初エビス、そして…。"

| | コメント (12)
|

2011年4月 4日 (月)

横田BASEを飛び越えて…。

 
やぁやぁpaper

いつものblogに戻すっつーてから、全く更新されてないですが?
世間の風潮的に自粛してるんですか?


…ってワケでもなく、単なるサボりです、ハイ…coldsweats01

なんか色々あって執筆活動に気が向かないこともあり(←言い訳sweat01)、
またもや放置プレイしちゃいました。

そんなワケで、久しぶりの更新は、お世話になっている方々の所に
お邪魔した模様などなど…。

 

続きを読む "横田BASEを飛び越えて…。"

| | コメント (6)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »