« あれから…。そしてこれから。 | トップページ | 若い魂が…。 »

2011年4月25日 (月)

準備おっけい。

 
昨日は前日のゲリラ豪雨から一転、スカッとピーカンな良い天気でしたねsun
こういう日は気持ちよく走りたいもんです~happy01

…と、天気とは関係なく、着実に走る準備は進めてましたよ。

 

 
とりあえず、バイクの方はカウルのフィッティングとか、
その他細々した修復を地味に続け、ようやく完成です。

Dsc_0063

まだ汚れてないから白が映えますな~(笑)
 
 
 
 
 
おっとflair

よーく見ると、アンダーカウル黒いやないですかっsign02
色は塗らんpunchと言い張ってたのに…笑sweat01


気まぐれにアンダーカウルだけ黒にしてみました。
だって、タイヤカスやら何やらで、すぐ黒くなるんで、
初めから黒くしとけば良いや~的ノリですcoldsweats01

Dsc_0066

斑斑(ムラムラ)度満載の缶スプレー自家塗装ゆえ、
半径5m以内での閲覧は禁止ですthunder
 
 
 
 
塗料が飛び散るので、さすがに近所では塗装はできないんで、
広くて高架下的な場所を思い出して…。

そういや、うちは相模川近いし、その近辺にあった様なsign02

って事で、何箇所か候補地を巡り、地面がアスファルトで高架下で、
全然、人がいない場所に辿りつき、怪しげにプシューと塗ってましたとさ…coldsweats01



そして、ヨネゾーさんに修理に出していたツナギも修理完了との事で、
引取りに行ってきました。

Dsc_0067

今回は肩のスライダーが付きましたflair
肩はすぐ破れるので、効果ありそうですね。
 
 
 
お忙しいところ早急に修理していただき、ありがとうござました~happy01


これでバイクは走れる状態になったかな?
あと、人間の方もそろそろ大丈夫かな~sign02

また走れる喜びをかみしめて、元気よく練習再開ですgood

 

|
|

« あれから…。そしてこれから。 | トップページ | 若い魂が…。 »

「メンテ」カテゴリの記事

コメント

アンダーカウル今度近距離で拝見させていただきますhappy01

最近町中で缶ペで塗っている人見かけませんがここにいましたかsmile

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年4月26日 (火) 16:19

おーーー 写真じゃ クロに 見えますよ(当たり前か?) ナゴミガレージのシールも張っていただき 感謝です 今度塗った場所を 教えて下さいhappy01

投稿: カネゴン | 2011年4月26日 (火) 17:23

おっと^^
ではお互い5m離れてお互いの
マシンを見ましょうね^^;

自分のエンジン大変な事になって
ました。。
本気で600止めようか悩みました。。。

懲りずに復活ですが^^;
お会いしたら色々聞いてやって
下さいね^^


投稿: marusa | 2011年4月26日 (火) 23:31

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

至近距離での観察は厳禁です(笑)
今回は缶でも、ちょっと奮発して2液ウレタンスプレーにしてみました。
でも、ラッカー塗装みたいに見えるのは気のせいです…coldsweats01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年4月27日 (水) 01:18

カネゴンさん:

いや、あの、そのぉ…。黒のスプレー買ったはずなので…sweat01
今度、作業した場所でバーベキューやりながら塗装しますか?(笑)
って、そんな場所ですよflair

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年4月27日 (水) 01:19

marusaさん:

きっと、自分の方は5mでもムラムラ度120%以上なんで、
10m以上で見てくださいsweat01

って、エンジン、大物パーツの交換になってません?
ダメージ大きかったんですねdown

厳しいとは思いますが、ぜひぜひ、復活をお待ちしてますgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年4月27日 (水) 01:22

いったい何通りの調整が出来るんだろう?的なステッププレートですねw

さらに、ヒールガードにもステップ付けられそうですwww

投稿: リベット | 2011年4月27日 (水) 17:07

リベットさん:

お久しぶりです~happy01

この夏に向けて、かなり冷却効果ありそうでしょ?(笑)
でも実際には、二通りしかポジションは替えた事ないんですが…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年4月27日 (水) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから…。そしてこれから。 | トップページ | 若い魂が…。 »