« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

さぁ今週は…。

 
早すぎるぜ、梅雨typhoon

しかも、この時期に台風きたり、大雨降ったり、変な天候が続きますな。
でも、今日は久しぶりの青空が出て気持ち良かったけどsun

今週末もこんな感じでいきたいですがね…happy01

 

続きを読む "さぁ今週は…。"

| | コメント (6)
|

2011年5月23日 (月)

開幕できず。

 
暑かったり、寒かったり。

なんか、ラジバンダリを思い出しますが…(古っsweat01

土曜の気温が25度くらい、日曜が15度くらいで(福島でのお話)、
さすがに10度差は寒く感じますね。


で、先週末は今年の自分の開幕戦、エビスサーキットで行われた
Love&Peaceレースに参戦してきましたよ。

つーても、タイトル通り、開幕戦とはなりませんでしたが…coldsweats01

 

続きを読む "開幕できず。"

| | コメント (10)
|

2011年5月19日 (木)

いよいよですよ。

 
あー、黄金週間の記憶も遠い彼方へ…down
黄金から時が止まっているblogですが、こんばんは。

先週は関東のイベントレースの最高峰、テイストオブツクバ(通称:鉄骨祭)
が筑波サーキットで開催され、もちろん観戦に行ったんですがflair

スゲぇ楽しかったですnote

大勢の観客が来場してて、久しぶりのレースを笑顔で楽しんでたし、
驚速の鉄フレームのバイクが爆走する姿に大興奮させてもらいました~happy01

そして、いつも仲良くさせてもらっているsasaちゃんがMonster Evoクラス優勝sign03
前回から2連覇ッスscissors

オメデトウゴザイマースshine


そんな久しぶりのレース観戦でかなりテンション上がったんですが、
気が付くと、そろそろ自分もレースがあった様な…?

 

続きを読む "いよいよですよ。"

| | コメント (6)
|

2011年5月11日 (水)

黄金な下妻。

 
蒸したと思うたら、寒うなったり、ややこしい天候ですな。
でも、雨はやっぱりヤですねdown

で、また来週~paperと爽やかに言うたわりには(自分の中では)早い登場ですcoldsweats01
つーか、早く書き留めないと忘れそうなので…。
あぁ、ソレもアレも、みーんな歳のせいですよ、はいimpact

じゃあ早速、黄金の旅の続きを…。

 

続きを読む "黄金な下妻。"

| | コメント (4)
|

2011年5月 9日 (月)

黄金な福島。

 
夢のような黄金週間、終わっちゃいましたね…。
すこぶる悲しいですdown

でも、今年は3連休が2回連荘で、大いに楽しめました~happy01
なにわともあれ、温泉にいっぱい入れたのが幸せの極み…。

そんな2つめの3連休の模様などつらつらと~pen

 

続きを読む "黄金な福島。"

| | コメント (6)
|

2011年5月 2日 (月)

ただいま~おかえり。

 
黄金週間始まりましたねsun

ウチの会社は暦通りの営業なんで、今日は仕事に行ったんですが、
まあ、普通に皆さん出社されております。

皆さん休まないの? ニッポン ノ サラリーマン ハ マジメ デス ネflair

そういう言うアンタも会社来てんじゃんsign02
って言われても、有給で休みたいのはヤマヤマやけど、
限りある有給は、来たるべき練習走行のために温存デスgood

でも、三連休が中一日で二連荘shine 有難いお休みです。
遠慮なく、あっちこっち動き回りますよ。


てなワケで、連休初日の29日は筑波サーキットに練習走行に行ってきました~happy01

 

続きを読む "ただいま~おかえり。"

| | コメント (10)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »