« 開幕できず。 | トップページ | 下妻days2011~開幕はしょっぱくて。 »

2011年5月30日 (月)

さぁ今週は…。

 
早すぎるぜ、梅雨typhoon

しかも、この時期に台風きたり、大雨降ったり、変な天候が続きますな。
でも、今日は久しぶりの青空が出て気持ち良かったけどsun

今週末もこんな感じでいきたいですがね…happy01

 

 
そうflair

いよいよ、今週末の6月4日(土)に迫ってきましたsweat01

Dsc_0104

筑波ロードレース選手権第2戦sign03
 
 
 
 
実質は第1戦で、自分の中では2011年シーズンの開幕になります。
(先々週の事はすっかり忘れて…coldsweats01


久しぶりに真剣勝負で走れる事が楽しみでもあり、超緊張する瞬間でもあり、
もう既にビビリモード全開やけど、熱いハートをぶつけてきますよpunch

難しい天候になりそうやけど、雨でも晴れでも、走れる事に感謝しながら、
精一杯もがいてきますgood


当日お手伝いしていただける方々、筑波でお会いする皆々様、
よろしくお願いします~happy01

 

|
|

« 開幕できず。 | トップページ | 下妻days2011~開幕はしょっぱくて。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

当日はヨロシクです。^^ 

テントはどの辺に建てるんですか??
自分のとこはガソスタの真横です。^^

投稿: みっち~ | 2011年5月30日 (月) 23:46

みっち~さん:

いらっしゃいませ~happy01

自分はガレージを借りて、Aパドにはテント張らない予定です。
でも、Aパドはウロウロすると思うんで、テントにお邪魔しに行きますねsign03

筑波選当日はヨロシクお願いしますgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年5月31日 (火) 00:37

いよいよ開幕ですねshine
仕事になりそうですが休みが取れたら応援に
行きますhappy01

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年5月31日 (火) 19:09

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

仕事の合間にでも、気を送ってもらえたら嬉しいですsign03
熱いハートをぶつけてきますよpunch

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年6月 1日 (水) 00:34

今週末は、よろしくお願いします 何とか 間に合いました
金曜日 スポ走が、試し乗りですpunch   

投稿: カネゴン | 2011年6月 1日 (水) 22:19

カネゴンさん:

間に合って良かったです~happy01
でも、身体はまだ痛みがあると思うので、あまり無理しない範囲で、
お互いに久しぶりのレース楽しみましょうgood

今週末はよろしくお願いしますsign03

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年6月 1日 (水) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕できず。 | トップページ | 下妻days2011~開幕はしょっぱくて。 »