« ただいま~おかえり。 | トップページ | 黄金な下妻。 »

2011年5月 9日 (月)

黄金な福島。

 
夢のような黄金週間、終わっちゃいましたね…。
すこぶる悲しいですdown

でも、今年は3連休が2回連荘で、大いに楽しめました~happy01
なにわともあれ、温泉にいっぱい入れたのが幸せの極み…。

そんな2つめの3連休の模様などつらつらと~pen

 

 
◆5月3日(火)

前夜より、一路福島へ。
前回と違って、東北道はトラックより一般乗用車の方が多かった気がします。
皆さん、東北方面で黄金満喫計画が進行中の様で嬉しいですね。

そして、いつも通り日付変更後に到着。
そして、いつも通り現地購入のワンカップ呑んで(笑)就寝sleepy

 
Dsc_0078
今日は転倒後の初エビスサーキットです。
100Rにリベンジですよpunch
 
 
 
 
でも、相変わらずのヘロへロのタイヤで走行スタートsweat01
やっぱり100Rの進入怖いなぁ…。
オマケに100Rのイン側の荒れ、酷くなってね?
1秒台にかするのがやっとで、1本目終了…down

続いて2本目にやっと慣れてきたけど、やっぱりまだ怖さがあるみたいで、
思い切って開けれてないですね…coldsweats01
まあ、徐々に戻していくしかないんで、淡々と走行。
やっとこさ1秒前半。59秒どころか、0秒ってどうやったら入るんですかねsign02

そして3本目はリアにちょっと程度の良いタイヤの逆履きで(笑)コースイン。
リアタイアが良くなったせいか、開けていきやすくなったけど、
フロントが逃げますがsweat01 あーフロントはもう無かったなぁ…coldsweats01
特に1ヘアと最終でフロントが他所へ行きそうで、少し慎重になっちゃいましたが、
やっとこさの1秒1。えーと、0秒ってどうやったら入るんですかねsign02

まあ、とりあえず無事に今年初完走しましたmotorsports
まだ思い切っていけてない所がありますが、次は大丈夫なハズ…。


で、今日は黄金って事もあって、たくさんのエビダーな方々が来られてて、
楽しいい一日でした~happy01

Dsc_0074

彩球軍団、参上。
 
 
 
 
 
 
 
Dsc_0076

練馬軍団(勝手に命名sweat01)、参上。
 
 
 
 
 
 
Dsc_0077

ナゴミ軍団、いや違った、ナゴミガレージ参上。
 
 
 
 
 
 

Dsc_0075

レーシンゲ隊、ひっそりカウルがリニューアル(笑)
 
 
 
 
 
そんな今日は、久しぶりの3走行と加齢も相まってか、身体がダルダルですwobbly
どうやら、ふやけるぐらいの温泉三昧と下町のナポレオンを大量注入しないと
死んでしまいそうです…笑sweat01

てなワケで、今夜はノウミさんとカネゴンさんとでお泊りnote

その前に岳温泉街の食堂で名物のソースカツ丼を食い散らかしーの、
ビール呑みちらかしーので、我が家sign02の「岳の湯」へ帰宅dash


お風呂の前に…。

Dsc_0080

岳温泉界隈はまだ桜が残ってましたよflair
例年より遅いですね。
 
 
 
で、お風呂は結構込んでましたね。地元の方もたくさん来られてるんでしょうか。
相変わらず、ここでは癒されます。良いお湯でした~heart04

温泉で癒された後は酒、酒、酒~bottle  →そして気持ちよく就寝sleepy



◆5月4日(水)

朝の目覚めも爽やかに、人生でも久しぶりの朝風呂へspa

Dsc_0079

誰もいない早朝の岳の湯を盗撮camera
※ここで逮捕されても困るので、撮影は男湯ですcoldsweats01
 
 
 
いやぁ、朝風呂気持ちええやないですかup
気分もスッキリ、身体もシャッキリで、岳の湯前でノウミさんと分かれて、
またもやエビスサーキットへ。

あ。
ボクが走るワケではありませぬ。カネゴンさんの走行の付き添いッス。
そして、練馬軍団の皆様も本日も走行です。元気やなぁ~sweat01

まあ、自分は走らないのでダラダラと走行見たり、お昼寝したりで、
普通の休日を楽しみました(笑)。
今日もマスターズライダーの方々も走られてて、虎の穴のスクールも
開催されていたので、じっくり見て良いヒントを貰えた気がします。
次の走行が楽しみですgood


で、カネゴンさんの走行も無事に終了。
またもや岳の湯で風呂入って(どんだけ好きやねん…笑sweat01)、
夜はカネゴンさんと本宮市内の回転寿司で晩メシ。

福島県内にしかないチェーン店の様で、今回初めて行きましたが、
待ち行列もできるぐらいで繁盛してましたよ。
接客も良いし、ネタも良くて、かなーり美味しかったですnote
今後の晩メシの選択肢が増えました(笑)

寿司って事で、米のアルコールを大量補給したい所でしたが、
残念ながら今宵は次の目的地へ移動せねばならず、泣く泣く我慢…crying

さて、お腹もいっぱいになったし、次行きますか~up



っつーことで、つづきは、「黄金な下妻」(仮題)で…。

それでは、また来週~paper

 

|
|

« ただいま~おかえり。 | トップページ | 黄金な下妻。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

東北遠征お疲れ様でした。

昨日練馬軍団のAさんに会って話をしましたが結構な人数が来ていたと聞きました、嬉しいですねhappy01

オイラは...3日の夜にどうしても外せない用事があって行けませんでしたがそろそろ走りたいなぁ~と思ってますcoldsweats01

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年5月11日 (水) 11:15

東北遠征お疲れ様でした
お陰様で 何年ぶりかで 連休満喫しました ナラシも無事に終了できましたhappy01

流石に3連荘でサーキット走行は、旧型な カラダには、コタエマシタケドsweat01
また 来年のGWが、待ち遠しいimpact

投稿: カネゴン | 2011年5月11日 (水) 17:35

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

例年よりは走行台数は少ない感じでしたが、
それなりの台数でピットは賑わってましたよshine

近いうちにまた一緒に走りましょう~happy01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年5月11日 (水) 22:57

カネゴンさん:

エビス&筑波、お疲れ様でした~happy01
身体には厳しかったけど、旅行した~noteって感じで
楽しい3日間でしたね(笑)
来年のGWもヨロシクお願いしまーす(早っsweat01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年5月11日 (水) 22:59

お疲れ様でした~

がんばっぺ福島ですよね~

体は、ぼろぼろでしたが・・・・・バイク&温泉は楽しかったです!

また、来年・・・・いや来週(笑)よろしくお願いします!

投稿: のう | 2011年5月13日 (金) 20:24

のうみさん:

エビス&岳温泉、お疲れ様でした~happy01
とっても楽しい一泊二日でしたね。

忙しさに紛れて忘れがちなんですが、
もう来週末なんですよね、beerspa(レースがメインのはずですが…笑)。
ヨロシクお願いしまーすgood

がんばっぺ福島sign03

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年5月13日 (金) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~おかえり。 | トップページ | 黄金な下妻。 »