« 若い魂が…。 | トップページ | 黄金な福島。 »

2011年5月 2日 (月)

ただいま~おかえり。

 
黄金週間始まりましたねsun

ウチの会社は暦通りの営業なんで、今日は仕事に行ったんですが、
まあ、普通に皆さん出社されております。

皆さん休まないの? ニッポン ノ サラリーマン ハ マジメ デス ネflair

そういう言うアンタも会社来てんじゃんsign02
って言われても、有給で休みたいのはヤマヤマやけど、
限りある有給は、来たるべき練習走行のために温存デスgood

でも、三連休が中一日で二連荘shine 有難いお休みです。
遠慮なく、あっちこっち動き回りますよ。


てなワケで、連休初日の29日は筑波サーキットに練習走行に行ってきました~happy01

 

 
思い返せば、あの大地震の日。
筑波選手権前日って事で、筑波サーキットにいました。
被災地の方に比べれば全然お話にはならないですが、
自分の中では、ホント怖い思いをしました…down

あれから約1か月半。
筑波サーキットは4/20から営業再開されていましたが、
自分自身の走行はあの地震以来の久しぶりの走行です。

Dsc_0070

また戻ってこれた感謝の気持ちがいっぱいで、
感慨深いものがあります…。
 
 
 
 
 
さて、走行の方はと言うと。
久しぶりって言うのもあるけど、そういや転倒修理後の初走行でしたsweat01

1本目は、マシンの確認のために何度かピットインを繰り返して確認して、
「大丈夫じゃね?」って感じだったので、残り数分はペースを上げてみます。

 やっぱ、筑波楽しいぃ~note

タイムはさておき、気持ち良く走行できましたよ。


で、2本目。

ちゃんと走れる事が確かめられたので、今日はリアサスで試したい事もあり、
ちょこちょこと調整しながら走行。

 なんか良い感じやない?

久しぶり走るので浮かれてるだけかもしれません(笑)。
しかも、今日はヘロヘロのタイヤで逆履やし…coldsweats01
次に良い状態のタイヤで試さないとダメですね。

タイムの方はさっぱりsweat01な感じでしたが、今日は良いんですsign03
気持ちよく走れたから…good

Dsc_0072

バイクも無事復帰したし、筑波にも
また帰ってくる事ができて良かったです~happy01
 
 
 
 
また次からガンバっていきましょうup

 

|
|

« 若い魂が…。 | トップページ | 黄金な福島。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

ご無事で、なによりですheart02

明日は、ほぼ7ヶ月ぶりのバイクです!

乗れるでしょうか??????
トランポにバイクの積み方忘れてるし(笑)

まぁ、温泉&宴会を楽しみましょう!

投稿: のうみ | 2011年5月 2日 (月) 21:39

練習お疲れさまです。
あの日のことを考えればこうして走れること自体感慨深いことでしょう。

オイラのもとには昨日、筑波での目撃情報が届きました。

「やっぱ筑波に住んでいるんですね」happy01ってな感じです。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年5月 2日 (月) 23:05

本当にあの日は怖かったですね。。。
【これで終わりだ。。】と本気で
思いました^^;

また筑波で走れる喜びを早く
感じたいです^^
まずはナラシからですが(涙)

5日は宜しくです♪

投稿: marusa | 2011年5月 3日 (火) 00:00

5日の走行もお疲れ様でした
東北ツアー&筑波とお世話になりました 約一ヵ月半の筑波走行楽しかったですねー 走行の方は アタフタ走行で ダメダメでしたけどdown

投稿: カネゴン | 2011年5月 5日 (木) 18:42

のうみさん:

岳の湯最高up
エビスサーキット&岳温泉トラベラー、お疲れ様でした~happy01

久しぶりに乗るとバイクで使う筋肉ができてないので疲れますよね。
決して歳のせいじゃないですよsweat01…と自分のこの疲労感にも言い聞かせたい(笑)
また、ラブピーでヨロシクですgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年5月 5日 (木) 21:20

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

練習ができる事にとても感謝しています。
この喜びをかみしめて、頑張らないといけませんねpunch

で、住んどるんやなくて、筑波は1か月半ぶりやっ!っちゅーねん(笑)
目撃者の方が練馬ナイツ参加を希望してましたよshine

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年5月 5日 (木) 21:24

marusaさん:

今日はお疲れ様でした~happy01
ちょっと寒かったですが、大盛況な筑波が戻ってきて嬉しくなりますよね。
バイクも良い感じみたいなんで、次回が楽しみですねup
また練習走行ではヨロシクお願いしますgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年5月 5日 (木) 21:26

カネゴンさん:

エビスに筑波にお疲れ様でした&お世話様でした~happy01
楽しい温泉旅行(笑)でしたね。
またゆっくり温泉につかって飲んだくれましょうup←本来の目的を忘れてますが…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年5月 5日 (木) 21:28

お、復活されましたか。happy02

自分は27日に行ったんですが
気持ちよく走ってたら2ヘアでどっか~んでしたimpact

まあ、それはさておき某ガレージのタイヤどうしましょ?
↑の状態なので自分は暫く走れそうにないのですが・・・

投稿: GF#28 | 2011年5月 7日 (土) 22:16

GF#28さん:

27日の件、風のウワサで聞きました…。
身体は大丈夫ですか?
第2戦までもう少し時間があるんで、身体もバイクも間に合う事を祈っております。

で、タイヤの件ですが、ご迷惑かけっぱなしでスミマセン…sweat01
引き取りについて、また別途電話しますね。

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年5月 8日 (日) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若い魂が…。 | トップページ | 黄金な福島。 »