« 黄金な下妻。 | トップページ | 開幕できず。 »

2011年5月19日 (木)

いよいよですよ。

 
あー、黄金週間の記憶も遠い彼方へ…down
黄金から時が止まっているblogですが、こんばんは。

先週は関東のイベントレースの最高峰、テイストオブツクバ(通称:鉄骨祭)
が筑波サーキットで開催され、もちろん観戦に行ったんですがflair

スゲぇ楽しかったですnote

大勢の観客が来場してて、久しぶりのレースを笑顔で楽しんでたし、
驚速の鉄フレームのバイクが爆走する姿に大興奮させてもらいました~happy01

そして、いつも仲良くさせてもらっているsasaちゃんがMonster Evoクラス優勝sign03
前回から2連覇ッスscissors

オメデトウゴザイマースshine


そんな久しぶりのレース観戦でかなりテンション上がったんですが、
気が付くと、そろそろ自分もレースがあった様な…?

 

 
大震災の影響で筑波ロードレース選手権第1戦がキャンセルになり、
今年はまだレースが始まってないまま、ふわっ~とした感じでしたがsweat01
なんだーかんだーと過ごしてるうちに、いよいよレースですよflair

で、自分の今年の開幕戦は…。


エビスサーキットのLove&Peaceレース第1戦にエントリーしましたgood

って、レースは今週末の日曜日ですが…coldsweats01

今年の初戦って事でかなーり不安満載ですが、気を引き締めて、
熱いハートをぶつけてきますpunch

もちろん、岳温泉での湯治も大事ですが(笑)、久しぶりのエビスでのレース、
全力で楽しんできますnote

Dsc_0098

がんばろうsign03
 
 
 
 
 
 
それと昨日、筑波ロードレース選手権第2戦の受理書が送付されてきました。
筑波HPにはエントリーリストもflair 
あ。ST600には国際のアノ方がエントリーしてるし…。

早くも、かなりテンパってきましたよ。あー緊張してきた…sweat01

 

|
|

« 黄金な下妻。 | トップページ | 開幕できず。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援??観戦??

有難うございました♪(o ̄∇ ̄)/

秋はモットオモロイ事考えてますので

引き続き応援ヨロシク(。-_-)ノ☆・゚::

選手権は観戦モード全開で行きまァ~っす!!

オヤジ臭??

オヤジパワー全開で頑張って下さい。

投稿: sasaちゃん | 2011年5月20日 (金) 08:06

ST600観戦モード満載で 行きますよーpunch

投稿: カネゴン | 2011年5月20日 (金) 09:26

sasaちゃん:

改めて、オメデトウゴザイマースshineshine

スペアエンジン自走お取り寄せ(笑)等、直前までピンチでしたが、
終わってみればぶっちぎりでしたねhappy01
あの大勢の観客の中で走るのは気持ち良さそうでした。
秋のオモロイコト、楽しみにしてますよgood

で、自分はオヤジ臭?パワー?で、爽やかにガンバリマスsweat01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年5月20日 (金) 17:44

カネゴンさん:

ガ、ガ、ガンバリマス…sweat01
つーか、かなりアタフタしてると思いますので、
サポートの方ヨロシクお願いしますcoldsweats01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年5月20日 (金) 17:46

1年ぶりに見に行ったテイスト最高に面白かったですhappy01
練馬軍団は今回は欠場ですdespairが氣を送りますのでラブピー開幕戦頑張ってくださいgood

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年5月20日 (金) 23:00

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

やっぱりテイストは盛り上がりますよね。
秋の大会も楽しみです!

で、今回のラブピー欠席は残念ですが、
こちらは熱いハートで頑張ってきます!
また、別の機会に一緒に走りましょう。

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年5月21日 (土) 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金な下妻。 | トップページ | 開幕できず。 »