« 黄金な福島。 | トップページ | いよいよですよ。 »

2011年5月11日 (水)

黄金な下妻。

 
蒸したと思うたら、寒うなったり、ややこしい天候ですな。
でも、雨はやっぱりヤですねdown

で、また来週~paperと爽やかに言うたわりには(自分の中では)早い登場ですcoldsweats01
つーか、早く書き留めないと忘れそうなので…。
あぁ、ソレもアレも、みーんな歳のせいですよ、はいimpact

じゃあ早速、黄金の旅の続きを…。

 

 
えーと、どっからでしたっけ?sweat01

……。そうそう、寿司食い散らかした後からですよね。

翌日は筑波サーキットで練習走行の予定だったので、
夜のうちに大移動~車泊で下妻の朝を迎える予定で出発dash

今宵はUターンラッシュのピークらしく、東北道上りは渋滞40Km以上impact
仕方ないので、あらぶ4号線で南下開始です。

 ※渋滞してなくても、あいらぶ4号線の予定が鉄板だったのは
   ナイショの方向で…笑sweat01

一部混雑したけど、国道4号はスイスイ~って感じで順調に下妻に到着。
到着早々にお決まりのワンカップ呑んでご就寝sleepy


◆5月5日(木)

今日はテイストオブツクバの前だからか、R枠が設けられていて、
有難く2本走行させてもらいます。
久しぶりのR枠ってのもあって、上物の中古タイヤ用意済みですぜgood

でも…。

Dsc_0082

昨日とうってかわって、今日はかなーり寒いんですよwobbly
3月ぐらいに戻った気分です。
 
 
 
 
 
1本目。
序盤はなぜかペースが上がらず、身体重し…sweat01
温泉旅行疲れ?歳? いや、そんなことないハズsign02と自分を騙し(笑)、
ピットに入って仕切りなおし。

集中し直して再度コースイン。
コースも空いてて、ちょっと頑張りつつ、1秒後半で数周したところで終了。
なんか疲れるなぁ~。やっぱり歳かなぁ…coldsweats01

2本目。
少しサスを調整してスタート。
1秒後半が1回あっただけで、あとはジリ貧…down
焦りでブレーキングがアタフタしとる、立ち上がりでリアが少し流れるし…。

一旦ピットに戻って気持ちを落ち着かせる。
リアタイア見ると、結構な荒れが出てきてますがな。
少しエアを調整してコースイン。

でも、リアの頼りなさはあまり変わらず、様子見ながらも、
立ち上がりは早く開けれる様にラインを考えながら…。

まあ、タイムはあまり変わらずでした。極端に落ちなかっただけマシなのかな。
タイヤのエア圧はもう少し試してみたいところですね。

そんな感じで、上物タイヤの割にはイマイチ感たっぷりで終了sweat01
あかんがな…。もう既に焦ってますtyphoon
次からは集中してペース上げていかなあきませんねpunch


まあ、凹んでてもしゃーないので、震災後初のドラサロへ。
そう、アレですよ、アレflair

Dsc_0083

ひさしぶりのもつ定shine
美味しゅうございました~restaurant
 
 
 
 
 
あまり走行内容は良くなかったけど、今日は震災の時以来、
稲○塾の怖い方々と再会できたし、相模軍団sign02の方々、
しんいちろーさん&ナオミさん、marusaさん、
たくさんの方々と再会できて、楽しい一日でしたnote

また練習走行でヨロシクです~happy01



P.S.

ナオミさんにちょーだいと哀願していたシールをいただきました~scissors

Dsc_0081

がんばっぺ茨城sign03
 
 
 
 
自分もがんばらなアカンな~punch

 

|
|

« 黄金な福島。 | トップページ | いよいよですよ。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

震災以来の筑波。。。
本当に感無量でした^^;

久々に皆さんとお会いでき
楽しかったですし^^

ただR枠でナラシ走行をしてしまい
反省をしております。。。
失礼しました^^;

投稿: marusa | 2011年5月12日 (木) 23:32

marusaさん:

久しぶりの筑波、楽しめましたねnote
筑波も徐々に活気付いてきてるみたいで良かったです。

flair

日光チャンレンジロード・TwoBeat25クラス2時間耐久優勝sign03
オメデトウゴザイマースshine

ビジネスバイク(笑)と言い張ってたマシンは、あっと言う間にレーサやないですか~happy01
もてぎ?も楽しみにしてますよ。

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年5月13日 (金) 21:36

東北~筑波ツアーお疲れさまでした~happy01
黄金週間を満喫ましたねgood

オイラは4日の夜、久しぶりに飲んだくれましたbeer

また何処ぞで飲んだくれましょうhappy02

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年5月14日 (土) 22:42

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

黄金楽しみましたよ~happy01
って、もう遠い昔の様な感じですが…sweat01

そうそう、また飲みましょうup
磯○さんも言うてたし、そろそろ練馬ナイツやね。

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年5月17日 (火) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金な福島。 | トップページ | いよいよですよ。 »