« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月17日 (金)

低空飛行中。

 
雨、続きますね。さすが、ツユrain
まだ涼しさがあるのが幸いですが…。

今考えたら、先々週の筑波選、よく晴れたなぁcoldsweats01
でも、あの日の悔しさ、情けなさをまだ引きずってますが…(長くね?)。

…と、まだまだドンヨリしてますわsweat01

 

続きを読む "低空飛行中。"

| | コメント (8)
|

2011年6月 9日 (木)

下妻days2011~開幕はしょっぱくて。

 
湿っぽいですね…rain

梅雨やから仕方ないんですが、気候のせいだけでなく、
自分の気持ちも「しょっぱい」からかもしれません…down

そんなテンションがダダ下がる前の先週末。
待ちに待った筑波ロードレース選手権が開幕しましたよ~happy01

20110604_tsukubarr_1_4

今年もST600に挑戦ですgood
 
 
 
 
 
 
でも、結果は見事なダメダメっぷりで…sweat01 相当凹んでおりますdown

まだまだ元気出そうにないんで、さらっ~とグダグダ綴ってみます…。

 

続きを読む "下妻days2011~開幕はしょっぱくて。"

| | コメント (18)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »