« 下妻days2011~開幕はしょっぱくて。 | トップページ | いざ、茂木町へ。 »

2011年6月17日 (金)

低空飛行中。

 
雨、続きますね。さすが、ツユrain
まだ涼しさがあるのが幸いですが…。

今考えたら、先々週の筑波選、よく晴れたなぁcoldsweats01
でも、あの日の悔しさ、情けなさをまだ引きずってますが…(長くね?)。

…と、まだまだドンヨリしてますわsweat01

 

 
そんな中。
気晴らし?次の準備?って感じで、バイクいぢりなど。

Dsc_0108

フロントフォーク整備中…。
 
 
 
 
 
またもやナゴミガレージさんの場所を借りて、夜な夜な作業させてもらいました。
ありがとうございます~happy01

今回は少しセットを変えました。
アドバイスを貰ったのもあるんですが、ヘタクソがゆえ、次のステップに向けて
何かを変えて(崩して)いかないとflair…の思いです。
試行錯誤するかとは思いますが、良い感触になれば良いですがねsweat01

あとは、HONDAのバイク屋さんに行って、パーツを少々頼んで、
そのパーツを交換すれば、とりあえず走行準備OKgood
次の走行日は未定ですが、しっかり集中して走りましょうsign03


あと、ここ最近。
謎の集団の相模原軍団(※)の方々と地元のファミレスでnotアルコール集会impact

 ※筑波選手権で仲良くさせてもらっている方々で
   家がとっても近所な方々の架空の集団です(笑sweat01
 
 
20110604_dsc_2956_2

 
←既にアピール済み(笑)
 
 
 
(撮影:gerutinさん)
 
 
 
 
 
 
1週間に3回ぐらい会合したらしい(笑)。
でも、どんよりした気持ちが少し和みましたup
熱いハートでレースをされている方々との会合は楽しゅうございます。
ありがとうございました~happy01


まだまだお天気も心もスッキリしない日が続きそうですが、
走れば何か気付きや変化ががあるはず…。

悔しさを忘れず、走れる事への感謝を忘れず、
熱いハートで次に向けてがんばろうpunch

 

|
|

« 下妻days2011~開幕はしょっぱくて。 | トップページ | いざ、茂木町へ。 »

「メンテ」カテゴリの記事

コメント

何どんよりしてっかな。
エビスには200km IronManで総合3位走行中にガス欠リタイヤした人がいるのだよ。(^^ゞ

投稿: 紅いガス欠 | 2011年6月18日 (土) 19:46

お疲れさまです。
マシンメンテなどでたまには気分転換もいいかと。

気分転換って訳ではないですが来月あたり練馬ナイツ開催しようかと思っとります。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年6月18日 (土) 22:24

老眼なんですからもっと高く!!遠いところ見てください!!catface

投稿: ガレフジ | 2011年6月19日 (日) 11:20

紅いガス欠さん:

あざーッスhappy01
200Km耐久のリザルト見て、お!IronManに出てるし~、
でも転倒リタイアか~downと思いきや、ガ、ガ、ガス欠ですか…sweat01
残念でございました。秋のエビ耐でリベンジですねgood

で、自分はまだガソリンが残ってる様ですので、ガンバリマスsign03

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年6月19日 (日) 13:55

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

今のままじゃアレなんで、試せる事や変化を加える事はやらないとねgood
次の練習走行が楽しみです。

あ。練馬ナイツ決まったら連絡くださいね。楽しみにしてまーすnote

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年6月19日 (日) 13:57

ガレフジさん:

老眼言うなsign03(老眼やけど…down
高く遠い所…。見続けたいと思いますgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年6月19日 (日) 14:01

先日は、お疲れ様でしたーhappy01
フロントフォーク楽しみですねー
きっと良くなるハズです きっと たぶん dash

投稿: カネゴン | 2011年6月20日 (月) 12:59

カネゴンさん:

こないだは遅くまでありがとうございました~happy01
これで良い感触になるハズsign02 …です。
またヨロシクお願いします。

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年6月21日 (火) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下妻days2011~開幕はしょっぱくて。 | トップページ | いざ、茂木町へ。 »