« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

熱い夏が始まります。

 
いまひとつ不安定な天候…rain
なんか梅雨時期みたいですね。

暑さは少しマシになってますが、湿気がすごくて、
少し作業したりするとすぐ汗だくです…。
(あ。作業って言うても、仕事の方じゃなくてバイクの方ねcoldsweats01

そんな中、色々とやってはいますが…。

 

続きを読む "熱い夏が始まります。"

| | コメント (8)
|

2011年7月20日 (水)

もてぎの夏。

 
またもやごぶさたーんhappy01
1週間に1回更新風味なblogですが、暑いのでお許しを…sweat01

今日は台風接近って事で、ジメジメさ150%以上な気がしますが、
遡る事先週末は激しい夏日でしたね。

そんな中、ツインリンクもてぎでは、もてぎロードレース選手権が
開催されましたよup

 

続きを読む "もてぎの夏。"

| | コメント (8)
|

2011年7月11日 (月)

がんばっぺない福島

 
やぁやぁpaper

梅雨も明けて、毎日夏日全開ですな。
あ~アツイ…annoy

暑いから避暑ではなく、急にちょっと行きたくなって、
先週の土曜日にエビスサーキットへdash

福島もお暑ぅございました…coldsweats01

続きを読む "がんばっぺない福島"

| | コメント (2)
|

2011年7月 5日 (火)

熱かった、茂木町。

 
いやぁ、暑いですなsun
ツユはどこにいったの?風味な真夏日が続きますね。

で。

前回の日記で書いた様に全日本もてぎラウンドup
微力ながらお手伝いさせていただきました。

 

続きを読む "熱かった、茂木町。"

| | コメント (4)
|

2011年7月 1日 (金)

いざ、茂木町へ。

 
ごぶさたーんcoldsweats01

気がついたら真夏日全開な日々。
かなりクタばってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

クタばってるとは言え、筑波TT前夜の下妻ナイツやら、
栃木での稲○塾ナイツ(塾長heart04お世話になりました~happy01)やら、
ナイツ(=宴beer)は色々ありましたが、とても楽しゅうございました(笑)

そして、いよいよ待ちにまったアレが関東での開催ですsign03

 

続きを読む "いざ、茂木町へ。"

| | コメント (4)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »