« 熱かった、茂木町。 | トップページ | もてぎの夏。 »

2011年7月11日 (月)

がんばっぺない福島

 
やぁやぁpaper

梅雨も明けて、毎日夏日全開ですな。
あ~アツイ…annoy

暑いから避暑ではなく、急にちょっと行きたくなって、
先週の土曜日にエビスサーキットへdash

福島もお暑ぅございました…coldsweats01

なんてことはないんですが、こっそり黙々と練習したくてsweat01
ひっそりと行ってきました。

金曜の夜中にゲート前に到着しましたが、車が3台…coldsweats01
トランポはワシだけ。
お陰様で静かな夜を過ごし、朝まで爆睡できましたよ(笑)。


明けて翌日。「ど」ピーカンsun

Dsc_0127

暑いですよ…wobbly
準備だけで汗だくですわ。

 
 
と、文句ばっかり言うてんと、今日は3本走行です。


試したいこと、反復で練習したいこと、もう少し詰めていきたい所、
色々と好き勝手に練習できましたsign03

Dsc_0128

つーのも、今日のエントラントはワシ入れて4台。
のんびりムードで、時間がゆっくりに感じますcoldsweats01
 
 
 
 
 
お陰様で、周りを気にせず、色々と試せました。
相変わらずダメなところがいっぱいやったけど、
詰めれる所はまだあるって事でポジティブに…笑sweat01

で、今日はタイムは全く気にせず走ってみましたが、
やっぱり少しは目安にしたいので…。

最後の3本目の数周だけ、フンッsign03って頑張ってみたけど…。
0秒4でした…coldsweats01

タイムはビミョーな感じですが、まぁ自分的には良い練習な
一日になったと思います。


そして、そそくさと帰り支度をして岳温泉街の岳の湯さんへspa
夕方前とは言え、お風呂には結構な人がいましたよ。

Dsc_0130

相変わらず良いお湯でしたsign03
とても癒されました~happy01
 
 
 
 
 
 
ちょっとモヤモヤしてた事もあったんで、今日は淡々と練習走行ができて、
自分の時間をゆっくり使えて、良い時間を過ごせました。
また気持ちを新たに頑張りますgood


で、夕方から帰路に着き、そのまま大泉学園に直行(笑)。
練馬ナイツにお呼ばれしてたので、その夜は飲み散らかしbeer
翌日早朝にやっと家に辿りつきましたよsweat01

長ーい1泊3日の旅でしたわ…。



P.S.

8/6-7はD1-GPのエビスラウンドが開催されるそうです。

Dsc_0129

普段は見ないんですが、ポスター見て、
今回は見てみたいなぁとか思うたんですが…。
 
 
 
まあその週末は筑波選ウィークなんで…。残念ですdown

 

|
|

« 熱かった、茂木町。 | トップページ | もてぎの夏。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

エビスでのコソ練お疲れ様でした東北も暑かったみたいですね。

ナイツ参加ありがとうございました、久々に皆で飲みちらかして楽しかったですhappy01

投稿: レーシンンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年7月12日 (火) 15:03

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

やっぱり夏ですね。福島も暑かったです…sweat01
でも、湿気は東京より少ない感じで、
日陰は風が心地良くて過ごしやすかったですよ~note

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年7月13日 (水) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱かった、茂木町。 | トップページ | もてぎの夏。 »