« もてぎの夏。 | トップページ | 雨の福島~二本松にて。 »

2011年7月28日 (木)

熱い夏が始まります。

 
いまひとつ不安定な天候…rain
なんか梅雨時期みたいですね。

暑さは少しマシになってますが、湿気がすごくて、
少し作業したりするとすぐ汗だくです…。
(あ。作業って言うても、仕事の方じゃなくてバイクの方ねcoldsweats01

そんな中、色々とやってはいますが…。

 

 
ここのところ、週一回のペースで筑波で練習走行できているのは
有難い事なんですが、なかなか上手い事いきませんね。
少しずつはアベレージは良くなってきてはいるけど、まだまだまだ
納得できる感じではないです…down

もう、遥か前から中年なんで、子どもたちの様に伸びシロは少ない
とは思いますが、レース直前まで懸命にもがいてみようと思いますpunch

Dsc_0153

筑波選手権まで、あと1週間とちょっと…。
 
 
 
 
 
 
 
そして、筑波走行に明け暮れている中、今週末は鈴鹿サーキットで
「4耐」がありますねsign03(メインは8耐らしいですが…coldsweats01
筑波選手権を戦っている方々が数名参戦されます。
この暑さの中、アウェーの鈴鹿で頑張って欲しいですね。
応援してますgood


そしてそして、今週末はもうひとつflair
エビスサーキットにてLove&Peaceレース第2戦が開催されますsign03

こちらには、幻?不発?の第1戦に続き(笑)、マスターズクラスに
エントリーしました。
久しぶりのエビスで不安いっぱいですが、筑波で練習してきた事を
活かして、自分の目標達成できる様ガンバってきますgood

…と言いつつ、岳の湯ナイツが一番の楽しみですが…note


今週末は筑波も練習走行があって、知り合いの選手権組の方々が
多数走られる様です。

20110514_05zcx

今週末は、筑波も鈴鹿もエビスも、
熱い週末になりそうですねsign03
 
 

(撮影:gerutinさん)
 
 
 
 
 
 

|
|

« もてぎの夏。 | トップページ | 雨の福島~二本松にて。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですぅ~!
今週エビスで、来週筑波とはにぃさんもやってますなぁ!!happy02
明日は僕も雨の筑波で練習してきます!
熱いハートをグラベルにぶつけてきます!!!weep

投稿: 猛犬注意 | 2011年7月29日 (金) 18:46

猛犬注意さん(多分、ガレージフジタDFR#31さん):

まいどです~happy01
今週も来週も…。まあ、自分は単なる好きモノですから…sweat01

明日は全開が楽しみやね。
ドライだったら軽~く1秒くらいタイムアップするかもよsign02
くれぐれも、土を耕さないで下さいね。

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年7月29日 (金) 20:52

大丈夫ですよ♪
本番は絶対行けます^^
目いっぱい応援してるんで
頑張って下さいね~

4戦は自分も頑張りますです!!
プチ秘密兵器と共に( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: marusa | 2011年7月29日 (金) 23:01

微妙な天候ですがこれからエビスに向けて出発します
現地ではよろしくお願いします(≧∇≦)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年7月30日 (土) 06:39

marusaさん:

ありがとうございます!
応援していただけると勇気がでますhappy01
熱いハートでガンバリマスgood

で、第4戦楽しみにしてますよ。
秘密兵器が気になりますが…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年7月30日 (土) 21:58

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

今日は微妙な天候の中、お疲れ様でした~happy01
爽やかと言うより、寒かったですね。
岳温泉界隈では夕方は18℃やったし…sweat01
レース当日もヨロシクお願いします!

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年7月30日 (土) 22:03

|ωФ ) ) ) ちょっw これ、Toyoさんじゃねぇ~ですか~!!! かっけ~!!!!!http://blog.livedoor.jp/ebisucircuit/archives/51277383.html

投稿: @gerutin | 2011年8月 1日 (月) 01:19

gerutinさん:

あ~お恥ずかしい限りです…sweat01
一人目だったんで、撮影されたんですかね?
緊張しまくりだったんですが、良い経験させてもらいました~happy01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年8月 2日 (火) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もてぎの夏。 | トップページ | 雨の福島~二本松にて。 »