« 低空飛行中。 | トップページ | 熱かった、茂木町。 »

2011年7月 1日 (金)

いざ、茂木町へ。

 
ごぶさたーんcoldsweats01

気がついたら真夏日全開な日々。
かなりクタばってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

クタばってるとは言え、筑波TT前夜の下妻ナイツやら、
栃木での稲○塾ナイツ(塾長heart04お世話になりました~happy01)やら、
ナイツ(=宴beer)は色々ありましたが、とても楽しゅうございました(笑)

そして、いよいよ待ちにまったアレが関東での開催ですsign03

 

 
そう。全日本ロードレース選手権shine

第3戦もてぎ大会が今週末にツインリンクもてぎで開催されます。
今年初の全クラス開催であり、震災の影響が大きかったツインリンクもてぎでの
1発目の2輪イベントですsign03

ツインリンクもてぎも、今週末を待っていましたかの様に色んなイベントや、
無料サービスを用意して待ち構えてる様です。
詳細はコチラ

また、今大会は初の試みのUSTREAM配信を実施する様ですflair
土曜の予選、日曜の決勝をLIVE配信するそうですよ。
詳細はコチラ


何やら営業活動的blogの様ですがsweat01たくさんの方々にレースを見て欲しいし、
お時間がある方はサーキットに足を運んでもらいたいと思うてる一人です。
どんなスポーツでもLIVEで見るに限るやないですかup

とにもかくにも。

とっても楽しみにしてます~note

そんなワケで今週末はもてぎをウロウロしてますんで、
もてぎでお会いする皆さん、ヨロシクお願いしまーすgood

 

|
|

« 低空飛行中。 | トップページ | 熱かった、茂木町。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

ようやく関東での全日本開催shine

でも土日仕事なので...残念ですcrying

もてぎ楽しんできてくださいgood
来週のナイツでお会いしましょう

投稿: | 2011年7月 1日 (金) 21:55

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

待ちに待った関東圏での全クラス開催ですよshine
来られないのは残念です…。
全力で楽しんできますscissors

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年7月 2日 (土) 01:48

金曜日だけ行ってきました。

いやぁ懐かしかったです(笑)

走った記憶も忘れてます(爆)

木、金休みなので、筑波に行くときは教えて
くださいね~

投稿: のうみ | 2011年7月 4日 (月) 05:59

のうみさん:

入れ違いで残念でした~weep
久しぶりのもてぎナイツを楽しみたかったのですが…笑

次はもてローですね。
フルコースの道順思い出してくださいねcoldsweats01
楽しみにしてまーすnote

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年7月 5日 (火) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低空飛行中。 | トップページ | 熱かった、茂木町。 »