« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月26日 (金)

杜の都へ。

 
また暫く放置プレイ楽しんじゃいましたねcoldsweats01
その間も涼しくなったり暑くなったりで、体がついていってまへんがな…down

そんな事言いつつも、毎日のビールはとってもとっても美味しいので、
いたって健やかな様ですよscissors

てなワケで、今週末は東北は杜の都に行ってきますdash

 

続きを読む "杜の都へ。"

| | コメント (8)
|

2011年8月15日 (月)

下妻days~上を向いて(後編)

 

20110806_gdsc_5387

予告通り次週になりましたが(笑)、さあ、つづきですよ~happy01

 

撮影:gerutinさん

 

 

 
 

続きを読む "下妻days~上を向いて(後編)"

| | コメント (6)
|

2011年8月12日 (金)

下妻days~上を向いて(前編)

 
あ゛ー暑いですなimpact
今週は急に暑くなって、ヒトとして全くやる気をなくしてました…sweat01

それはblog更新してない言い訳ってヤツでして…・
で、やっと徐々に社会復帰sign02してきたので、先週の事思い出してみます(笑)
 

20110806_92340261_org

そう、先週末は筑波ロードレース選手権第3戦が開催され、
ST600クラスに参戦してきましたよgood

撮影:のび助さん

 

続きを読む "下妻days~上を向いて(前編)"

| | コメント (8)
|

2011年8月 2日 (火)

雨の福島~二本松にて。

 
もう8月やのに、やけに涼しげですね。
このまま今週末まで快適な気候が続けばいいのですが、
また今週後半から暑くなるみたいです…coldsweats01

灼熱の下妻…impact

考えるとゾッとするので、その前に…。
先週の爽やかな雨の高原で過ごした福島旅行の事などなど。

そう。先週末は福島県のエビスサーキットで開催された、
Love&Peaceレース第2戦に参加してきましたよ~happy01

 

続きを読む "雨の福島~二本松にて。"

| | コメント (6)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »