« 下妻days~上を向いて(後編) | トップページ | 杜の都の全日本選手権。 »

2011年8月26日 (金)

杜の都へ。

 
また暫く放置プレイ楽しんじゃいましたねcoldsweats01
その間も涼しくなったり暑くなったりで、体がついていってまへんがな…down

そんな事言いつつも、毎日のビールはとってもとっても美味しいので、
いたって健やかな様ですよscissors

てなワケで、今週末は東北は杜の都に行ってきますdash

 

 
そう。

今週末は全日本ロードレース選手権第5戦 菅生大会が開催されますね。

微力ではありますが、お世話になっている岩崎Ⅲ兄弟さんの末弟の岩崎朗選手
応援&お手伝いをさせていただきます。

Dsc_0122

ST600クラス #36 岩崎朗選手 (岩崎Ⅲ兄弟+aZ+日光)

(もてぎ大会にて撮影)
 
 
 
もてぎ大会ではアクシデントに巻き込まれ、1コーナー転倒…と、
悔しい結果だったので、今回はきっと暴れてくれますよgood

自分にとっても、勉強になることが盛りだくさんと思いますので、
とても楽しみに行ってきますsign03

今回は夜のサイ○リアが大好きな相模原軍団のとっきぃクンと二人旅ですので、
彼に運転は任せて、移動中はハイエースナイツbeerを楽しんできます(笑)
もちろん、菅生ナイツも…note


と、目的がそれちゃいましたが、なにわともあれsign03
全日本ロードレース、楽しんできます~happy01

 

|
|

« 下妻days~上を向いて(後編) | トップページ | 杜の都の全日本選手権。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

自分も日曜日は行きますです^^
今から楽しみです~

ではでは飲みすぎ注意で^^;
お互いに。。。。(*^m^)

投稿: marusa | 2011年8月26日 (金) 22:43

全日本SUGOラウンドすっかり忘れてました...が今回も仕事でいけません。

お手伝いに全日本に飲みを満喫してください(≧∇≦)

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年8月26日 (金) 23:16

Toyoさん、こんにちはー!

いいな~、SUGO・・。僕も行きたかったです。

お手伝いがんばってくださいね~!!!

投稿: @gerutin ( ゲルちん ) | 2011年8月27日 (土) 08:07

 スゴー行きたかったけど、仕事や子供の熱や面接やらで、忙しくて行けそう
もありません。。。。。。

 岩崎一家によろしくheart01

 とっきーちゃんの運転sign02ちょっと怖い(笑)

投稿: のうみ | 2011年8月27日 (土) 12:22

marusaさん:

日曜はお疲れ様でした~happy01

ST600、見応えのあるレースでしたね。
今回は飲み過ぎより寝不足注意な感じで、まだカラダが復帰してませんが…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年8月30日 (火) 22:09

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

忘れていたのは仕方ありませんね…。
また来年の筑波大会には、ぜひ観に来て下さいね~happy01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年8月30日 (火) 22:11

@gerutinさん:

JSBの決勝は見れなかったんですが、ST600、GP2、GP3と
みんな見応えのあるレースでワクワクしましたよnote

あ。ピットウォークで岡村#22選手と写真撮ってきましたよw
またblogでupしますねup

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年8月30日 (火) 22:12

ノウミさん:

レースもナイツも(笑)、熱い二日間でした~happy01
岩崎一家にはお世話になりっぱなしでしたが、
勉強になってとても楽しいSUGOでした。

で、とっきぃクンの運転はやっぱり怖いので、
ほとんど自分で運転しましたよ…笑

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年8月30日 (火) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下妻days~上を向いて(後編) | トップページ | 杜の都の全日本選手権。 »